【ご感想】ディープなお茶会、波動講座 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日の水戸でのディープなお茶会、波動講座のレポを小林かおりさんが書いてくれました!

 ディ―プなお茶会&波動講座(ご先祖様供養や収入アップ設定も^^)


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日は

 

高岸陽子姉さん ラブラブデーでした^^

午前の部は、
参加者によってディープさ加減と、内容が変わる、怪しすぎて、笑ってしまう「ディープなお茶会」。

午後の部は、邪気を抜く、原因を調べて外す、結界を張る、ご先祖様供養も出来る、収入設定も出来る、という、ホントに何でも出来ちゃう「波動講座基礎編」でした。

ディープなお茶会では、


・世の中の人があることを基準に見ると両極化している話。
・妖怪ウォッチ的な話。
・魂が、匂うっていう話。
・○○になる前に悪あがきする輝きの話。

・いろんな気付きの話。

・ご先祖さまの話。

・ずれてるからはめて戻す話。

などなど。

とにかく、これを聞いてから、まわりを見ると見方が変わります。

「なるほど、だから、そうだったのか!!」という事がいっぱいです^^

※気になる方は、6月4日(木)12:00~14:00の「魔女会」@水戸で美味しいものを食べながら、怪しい話をしますよ^^ぜひ、いらしてくださいね(告知記事は只今準備中です)


波動講座基礎編(全3回)は本日最終回で「実践2」でした。

波動講座では、

・ペンジュラムの使い方。

・邪気の抜き方。

・ごみの取り方。
・エネルギーの入れ方。
・結界の張り方。

・起こっていることの原因の特定方法。
・やりたいことの妨げになる原因の外し方。

・除霊・浄霊。

・設定。

などを実践をしながら学びます。


 

 


これ学ぶと、

・子供の学校の行き帰り、とばっちりや、何かに巻き込まれることがないようにする。

・ご主人の通大金をスムーズに。
・子供のお友達関連を、子供が過ごしやすく。
・自分がうまくいかない原因の特定と、原因を外す。
・ご先祖様の供養。
・収入アップの設定。
・家や、土地、家族、TV、PCに結界を張る。
・体調が悪い時の原因の特定、原因は外し。

などなど、とにかく、使い方次第で何でも出来ます!!

今日は主にご先祖様の供養をしました。

小林家、大変!!

今日だけはもちろん終わらないらしい、3か月かかるって(@_@。

めっちゃ時間かかって、首が痛いのが取れました~。

それと、先祖代々同じところが病になるのでその原因も調べて取りました!!


そして、みんな興味津津のお金の事ドキドキ

なんと、自分で、収入アップ設定を出来るのですよ。

やみくもに設定するのではなく、どのくらい」アップさせるのが合っているのかも調べます。

みんなで「楽に仕事してしてあと○○円アップ」ってそれはそれは真剣にニヤニヤしながら設定しました(^^♪

本当に楽しかったです(^O^)/

陽子姉さん、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(^O^)/


ブーケ2~ご参加くださったみなさま~ブーケ2


宝石赤 やさしい笑顔の浩美さん
宝石赤 
茨城の大人女子がこぞって通う美容室ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん

宝石赤 茨城の魔女一号の大湊加奈子さん


※「気になる方は、6月4日(木)12:00~14:00の「魔女会」@水戸で美味しいものを食べながら、怪しい話をしますよ^^ぜひ、いらしてくださいね(告知記事は只今準備中です)


お茶会、講座のスケジュールはこちらからチェック!