【ご感想】富山でのご感想記事まとめ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日の富山での感想記事を加藤リカさんがまとめてくださいました!!

【感想記事】高岸陽子さんイベント・ペンジュラム講座&ランチ会&個人セッション



 

image 

リボン富山 妊婦さんお腹の絵描き&セラピスト 野尻アユミ さん

ペンジュラムは、迷った時にどちらを選ぶのが自分にとって良いのかを教えてくれる道具だそうです。ペンジュラム自体が、答えを言っているのではなくて、本当の答えは、自分の中にある。
本来の自分に気づくことで、魂が成長する。そうすることで、
・あんまりくだらんことでクヨクヨ悩まなくなる
・いらん心配をしなくなる
なるほど!普段からどっちが良いか決められないことが多い私には、ナイスな道具です^^
右矢印
高岸陽子さんのペンジュラム講座に参加してきました
右矢印今日の午後は、陽子さんのお茶会です 

本当は自分を最優先でいい。
自分が楽しくしていれば、そういう人が集まってくるんだそうです。
反対を言えば、自分が辛そうにしてたら、ハッピーな人は寄ってこないわけですよね?
自分の特徴を知ることによって、周りにいる人も、自分が心地よいと思える人になるんだそうです!近くにいる人は、お互いにとって必要だから側にいる(縁がある)。
右矢印
陽子さんの【最短・最速・最高の成果を得るお茶会】に参加してきました 
リボン整体・よもぎ蒸しセラピスト アクアマリーン☆☆ さん 

気づきについての深い内容、
為になるお話でした。
マイナスの感情は、気づきのチャンス。なんでもそれなりの理由があるとか。
「本当に自分に必要なものしかいらなくなる」そうです。
ここしばらく低迷していた自分のこと、よ~くわかりました。
右矢印高岸陽子さんのペンジュラム講座行ってきました♪ 

リボン誕生花セラピスト saco さん

リカさんのFacebook投稿に、
『あれっ、あたしペンジュラムどうしたっけ?』
など、直感で“あっ、行きたい”と速攻参加申込しました。
あぁ~やっぱりこういう世界ってあるんだなぁ~なんて。
右矢印
高岸陽子さんのペンジュラム講習会編


常に自分に向き合い、自問自答するとそこに隠れている自分の感情にしっかり気付く。
そしてそれを全て感じきる。それができたら手放せるんですよね。
それを繰り返すと、自分に気持ちよい事、好きな事、楽しい事が直感で瞬時に取捨選択できるようになる。
それがストレスにもならないベストな状態ですよね。

右矢印高岸陽子さんのお茶会



お茶会、講座のスケジュールはこちらからチェック!