ちょっとペースダウンします | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は、風も気持ちよくとても爽やかな天気です。
{97C8B75C-31A7-4AC6-AE85-AC96D11762F5:01}

こんな日は洗濯!!^ ^

そして、掃除!

家でのんびり、掃除したり洗濯も好きな私←義務感でやるとイヤになりすね^^;

昨年の10月~3月まで、企業での仕事が増え、又企業以外で、お茶会やセミナーなど数をやりました。


明らかにオーバーワーク!

4月5月は充電期間にします。

少しペースを落としてやっていきます。

{9B35E2BB-920F-4114-907B-45B3AF348A56:01}

身体のゆとり、こころのゆとり大切ですね~♬