【ご感想】私らしく生きろ〜って事ね | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

富山でのペンジュラム講座のご感想記事です^^

女性の魅力発掘 h@ppy プランナーsacoです
ラブラブ

今日は楽しみにしていた、
加藤リカさん招致、高岸陽子 さんの
『ペンジュラム講習』&お茶会に行ってきました音譜




(写真はリカさんblogからお借りしましたドキドキ)

私がペンジュラムに出会ったのは約10年ほど前。
出会った当時は初めて見たペンジュラムに、とにかく“すごぉ~い”“おもしろ~い”と思いながら、迷ったらとりあえずペンジュラム~みたいな感じで常に持ち歩いてました…

が、ある時からタンスの中に閉まったまま。

そして時を経て、リカさんのFacebook投稿に、
『あれっ、あたしペンジュラムどうしたっけ?』
など、直感で“あっ、行きたい!!”と速攻参加申込しました!!

私は、以前にもblogに書きましたが、
『見える』力は全くありません…

ただ、『感じる』力は強いほうです。

会場に着くや否や、会場の雰囲気に頭痛。それとは別に目の焦点が…合わない…。

さすが、陽子さん!!
(初めてお会いしたんですが…失礼します。)

会場の“憑依”を取り除かれました。
…と、私は“憑依”とかまったくわかりません…が、

すぐに体感できました!!

あぁ~やっぱりこういう世界ってあるんだなぁ~なんて。

さて、いざペンジュラムを使っての講座…。

10年前よりはクリア(フラット)な状態でできました…
揺れない事もありました。

揺れない意味を聞いて納得…。

ちなみに私が陽子さんに見てもらったのは、

『1年以内に妊娠しますか!?

『10%の確率だね~』

ありゃ、そうですか…。

横で同じ質問をリカさんが見ていてくれたら、思いきり『NO!!!!!!!!』にクルクル廻る…叫び

そっか、そっか…。
やっぱりか…。

できないと思えば諦めもつく。

私らしく生きろ~って事ね…あせる

ご感想記事の全文はこちら!!

ありがとうございました^^
自分らしくラクにね♬