【ご感想】高岸陽子さん語録 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

富山に招致してくださっている加藤りかさんの記事です^^

前回の陽子さん語録
右矢印【開催レポ】3月リカ的高岸陽子さん語録 


それぞれ引っかかるワードは違うよね。
あくまでもリカ的・高岸陽子さん語録流れ星

image 


講座で
1完璧な人だったら、他人の出る幕がない



お茶会で
2マイナス思考がダメってことはない。
大きく学ぶチャンスです!


お茶会で
3自分のよいとこ・できるとこもっともっとさがそう。


セッションで
4
子供はほっといても育つ。
余計な心配は心配事をひきおこすだけ。


セッションで
5言葉はいらない。必要がない。


車で
6目先のことにとらわれるな!
長い目でみてよい判断をしよう。


車で
7キャンセルする人は、リカさんとの距離が短くない人。
リカさんのファンなら失礼なことはしない。
その人は、リカブラックリストに載るだけ。

真面目な人は、「約束を守らなければならない。」と、思いがち。
キャンセルしてもいいんだよーというお話がありました。
ねばならない…はよくない。

それはわかる。
が、が、が、


『ちょっと待ってちょっと待って、陽子さん!
私、イベント運営で、
意味不明なキャンセルとか、

入金ないとか、催促してもスルーとか、
そんなんすんごい困るんですけどぉ~!』


って質問投げましたら、
回答が7ばん。

すごい楽な気持ちになりましたо(ж>▽<)y ☆ わはは!!



変なキャンセルとかスルーしてもいいよ。
私のブラックリストに載るだけだから(笑)
私はご縁ある気持ちのよい方とお付き合いしたいラブラブ

私がこの土地でやっていけるおおきな財産は、
みんなから「信頼されている」ということです。
自ら信頼をなくす行動はどうなんかね?

と、どさくさに私のかんがえも書いてしまいましたが、
そ~んな陽子さん語録でした。


image



回の陽子さんイベントは6月かな(*^ー^)ノ
ただいま調整中です。
たぶん、波動講座・ランチ会・個人セッションかな~。
お楽しみに~。
また、ご意見聞かせてくださいね。


富山日程などはりかさんのこちらのブログでUPされますのでチェックしてください^^

ありがとうございました。