【ご感想】ここしばらく低迷していた自分のこと、 よ~くわかりました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

富山でのペンジュラム講座ご受講の方のご感想です^^


富山市の
整体・黄土よもぎ蒸し自宅サロン 
ボディケア アクアマリーン☆☆のブログへようこそ


今日は、人生を笑い飛ばす!高岸陽子さん
ペンジュラム講座へ行ってきました~!
加藤リカさん招致)


前回陽子さんのディープなお茶会に参加させてもらった時、
陽子さんがペンジュラムをクルクル回してるのを見て、
とっても興味をもちました。

ペンジュラム持っていなかったので、ペンジュラムを選んで、
動かし方を教えてもらい、ひたすらペンジュラムに聞く練習
真剣にしていたので、結構疲れる

でも、面白かったよ~


{EC6D1335-7F5D-40FD-AF72-D557F419EA79:01}


そして、参加された方達に素敵なアドバイスと除霊?

私も、肩がひどいね!と言われて祓ってもらいました。
確かに、肩の痛いの、無くなりました

そして気づきについての深い内容、
為になるお話でした。
マイナスの感情は、気づきのチャンス
なんでもそれなりの理由があるとか
「本当に自分に必要なものしかいらなくなる」
そうです。

ここしばらく低迷していた自分のこと、
よ~くわかりました

感想記事全文はこちらから!!

ペンジュラム講座詳細記事はこちらです!

日々の生活で活用してみてください^^

ありがとうございました。