ミーティングという名の食事会 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

朝から雪…。
{B4094596-3C29-43EE-9C9F-33A2EDDCFE9E:01}

テンションダダ下がりの長靴履いて渋谷へお出かけ~♬
{08965564-0E14-4D13-A90C-C46A326B02EF:01}
来年度の打ち合わせを兼ねて食事会^ ^
{0731AB7F-CBD9-42F1-9654-7214F075553F:01}

めっちゃ仕事してそうだよね~♬

この時はまだしてません!笑

お腹空いてムリ~~!

{8D15F8E5-9E0B-4A81-801D-BDBAD5079C44:01}

こちらが前菜です。
ほうれん草のキッシュ、ローストポーク、などなど5種類
{F892DA72-D72D-44F2-89C4-FBB5547458B8:01}
昼からスパークリングワインなんぞ飲んじゃいました。
{7987E3F8-4EFE-42BA-88F2-C793E63FF591:01}
こちらは赤カブのポタージュ♬めちゃウマっ!

{9E9367B1-68C9-4A24-A42B-C9E36EFCEF33:01}

メインはこちらです。

今日はず寒いのでポトフをお願いしました。

これも絶品でした!

いつ来てもエガリテさんの食事は最高です。

{7CE22467-D4B2-4B76-98FD-0E7249B627F0:01}
今日のデザートも絶品!
追加でガトーショコラ頼んじゃいました。
{6CDE3928-9E7D-473A-B860-15D83D5EC841:01}

ホントにウマウマなの~♬
食べてみるとわかるよ!
こちらはお昼のランチで2500円でした。ガトーショコラは別です。

エガリテさんはこちらをポチッとね^_-☆

ミーティングはこの後サクッとやりましたとさ!笑