買ってもた〜! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日、食事をしたお店で使われていたのがこちらのスプーン。
{6AE28DC4-DA72-495D-8B36-18CE0158213B:01}

とても可愛くて持ち帰りたいくらいでした。

お店の方に聞いたらメーカーを教えて下さいました。

さっそく注文!

{C07FE95C-DA0C-40CD-BFD3-CC767AF59187:01}

来ました!

が、サイズチェック漏れ…

これはティースプーンでした。

でも、可愛い!

気に入ったものを使うってなんか違うよね。

改めて、アイスクリームスプーンを注文しましたわ~^ ^