どうりで… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2015年1月30日

家ではウォーターヒーターってのを使っているんだけど、暖かくならない。

余程空気が冷えているのだろうと、外を見ると雪。

まだ薄っすらと道路がしろくなっている程度。

交通機関に影響が出る程降るのかな~?

降るにしろ降らないにしろ影響がない私^ ^

雪を見ての1日も良いもんだ。

久々にいただいたスイーツは、スイートポテト
{2DC9DA61-1C89-480D-8C69-BCD99F09C614:01}