何をしても持っていかれるものは持っていかれる | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先ほどある記事を読んでいて、

エネルギーヴァンパイアとかなんとか書いてあった。

そんなんはウジャウジャおります。

エネルギーの相性と言うのを知っていると対処はし易いかもね。

どこのエネルギーを持っていかれてるのかにもよるけどね。

最近は自力で吸える人も減ってきたわ^ ^

前より持っていかれないわ。

でも油断は禁物!

太いパイプから細~い糸みたいなのまであるしね。

どこに繋いでるかもね←大まかに分けて4カ所かな~♬


詳細聞きたい方はディープなお茶会へどうぞ~♬

{0A184CCF-A9C7-4135-BBC2-9BD767884AAD:01}