【ご感想】個人セッション、柚木ノラさん | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日個人セッションにいらした柚木ノラさんがブログでご感想を書いてくださいました。

<高岸陽子さん>の個人セッションを受けた。
前回のセッションでは、
えっ?!なんで?!そんなバカな!!
と意外と『自分』というもの打ち出せないことに動揺。
すぐに分かりたい、分かりましたと言いたいのになんか引っかかる。
即答出来ないもどかしさ。
<前回の体験記はこちら>
その後に色んなご縁を頂き、色んな事が動きだし、あ、このことか…とか、確かに!とか短期間で色んなヒントを貰ったので今回は全部受け取る!と臨んだセッション。
なにしろ元旦のお茶会でパカっと頭開いちゃって、それからもう怠くて寝てばかりだったもので。
<元旦から頭パカーンはこちら>

今回はね、すごく分かった!
やった、頂きっ!!
って思った。

今まではね、自分のこだわりや思い込みが強過ぎて自分を狭めていたのだけど、それを自分が狭くしているという自覚は無くて、頑張ってる自分が好きだし、嫌な事、嫌いな人まで受け入れてる自分は器がでかいんじゃないかと、つまりは完全に勘違いしつつ自分を肯定して、私は自己肯定感がちゃんとあるんだと思ってた。
くっそーと思ったりしつつ、でも受け入れてて私エライわよ…と。
そこじゃなかったんかい!
っていうのが気づいたこと。

気づかないままと、気づいた上でじゃ大違い!が学んだこと。

<中略>

もうこんなもんじゃない話しもたくさん出来たし、陽子さんたら正月に私に言った事もすっかり忘れてるし、元旦から頭が明けましておめでとうだった私をどうしてくれるの?って感じだったけど、すごいスッキリ!
「ありがとうございますー」と心底笑えたわー!

そこでまたアレだよ陽子スマイルで
「自分で選んで色んなところへ行ったんやろ?自分を誉めたらええやん」
って、惚れてまうやろーっ!!
あ、すんません…。


大作なのでぜひこちらから全文読んでみてください^^


ありがとうのざいました!!