何を基準? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

お蕎麦が食べたくて入ったお店に、老年の紳士風の方々が5名。

ゴルフ帰りのようだ。

なんとも柔らかい波動を出している方々です。

過去の仕事をしていた時の話や、経済の話まで…。

指宿、北海道のどこどこはダメだとの話が出た。
人が多い、流行っているのが良いと言う基準を持っている。

多分、無意識なんだろうな~♬

「当たり前」「当然」「常識」なんだろうな~


と、知覚外はあると受けとめる。

自分の常識、当たり前、当然に気付く事。

を、改めて思いました。

素敵な老紳士達ありがとう!
{C246E71A-17B2-493F-A454-4699FD3E4F1D:01}