【陽子の本音トーク】楽しさにもいろいろあるさ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です。
楽しさにもいろいろあるときづいてますか?

全て同じ楽しさだけではないはず…

どんな楽しさが好きなのか?をみてみると

自分の特徴がわかるよね♬

何をしているときが楽しいか?

誰といるときが楽しいか?

1人でいるときの楽しさは?

ひとつひとつの確認が自分を知ること^ ^

毎日毎日の日常の中で、溢れるほど自分を知ることのヒントが隠されています。

当たり前すぎたり、常識に囚われたり、で気づく方法がわからないだけです。

素の自分で見てみよう\(^o^)/
{D3F5B440-2A22-4FEE-886D-F3CAC46463AA:01}