【感想】水戸お茶会 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

 



今日は小林かおりさん 招致の

高岸陽子姉さん のなんでも聞いちゃってお茶会に行ってきました。


 


(写真、お借りしました)


なんでも聞いちゃって!

と言われても、パワーあふれる陽子姉さんに会いたかっただけで

不覚にもネタを持ち込まなかった私~ガーン


何話したんだっけ??

私のネタ、雑談っぽかったかも。


陽子姉さんって、自分のお茶会以外は出席しないんだって。

「主賓を食っちゃうから。それやっちゃうと嫌われるでしょ?」って。


ご感想全文はこちらから!!

yakokoroさんありがとうございました(^O^)
またお会いしましょうね♪