【レポ】人前でPRするほどのもんかなーと迷ってた。 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日の商品PR&マッチングお茶会のレポをブログで書いてくださったのでご紹介です!
革小物などを作っている柚木ノラさん

9月21日、高岸陽子さん主催の

商品PR&マッチングお茶会に参加して来ました!


私はモノ作りや、モノを書くのが好き。

でも、人前でPRするほどのもんかなーと迷ってた。


世の中、専門技術、知識のある人

出来る人はわんさか居て

みんな努力して売上げ上げようとかしてるワケで…。


しかも私はモノを書くのが好きです!だの

モノを作ってますって言ったってそんな…ねぇ?


サロンを持ってるワケでも起業してバリバリやってるワケでもない。

なんかやれるかなぁとぼんやりしてる程度。


その私がみなさんと並んでPRって…

そう簡単にねぇ…

お茶会でどうこうってねぇ…


って、思うでしょ?!

とーこーろーが

実りが多かったですー!

しかも楽しかった!


レポの続きはノラさんのブログへ♪

ご参加いただきありがとうございました!!

次回のマッチングお茶会は10月25日です!