変わった!ってのは○○の結果です。 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です。
みんなよく
「私は変わりたいんです」

「今の自分が嫌いなので○○さんのようになりたいんです」

なんで?

なんで変わろうとするの?

人が、変わったねとか言ったり見えたりするのは、自分が変わろうとした結果と違うで!

・自己否定してるのも自分
・変わりたいと思ってるのも自分
・自分が嫌いなのも自分
・誰かに憧れてるのも自分
・自分にいろいろ制約してるのも自分

全部自分やで~♬

変えようとするからしんどいねん。

自分はどんな特徴があるか?

ここに気付いたら人は変わったように見えるだけです。

どれも、これも自分です。

ええやんまるっと自分と認めたら^ ^

常識、当たり前、当然、ここに気付いたら楽やで~♬

どんな自分を出しても「それでもイイよ~」って人とおったらええねん。



{6E0B872A-B675-4095-B8CB-A51FB21386DF:01}

こんなモンブラン食べてるのも自分やで~♬

一回こっきりの人生や^ ^

楽しくいったらええねん。

その近道は「自分を知ること」やと思うで^ ^