【感想】個人セッション | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

個人セッションを継続して受けてくれている長谷川祐子さんがブログに感想を書いてくださったのでご紹介です!


今日はね高岸陽子さん個人セッション


会場はこちら




こんな素敵なお庭がある素敵なラウンジ


実は因縁の場所?


1か月前まで通っていた場所であります。


最初はウキウキしながら…



1か月前は心がザワザワしながら…。


でもま、都心でありながら、緑のある素敵なお庭はいつもいいなー」と思って


通っていましたよ。


そんな場所で、陽子さんの個人セッション


2日前にお会いしたばかりだから、


話すこともそんなにない


と思いきや、


あるんだわ。


これが。


今日の私


ごみがいっぱい付いてる(゚Д゚;)と言われ、


注)そんなに怖いものじゃありません。(;´∀`)


邪気がすごい、と。ねずみ男

思考のくせというものはなかなか抜けないもので

 

それゆえの個人セッション9回必要な私。

 

幼いころから


自分を抑え込んできているので、


「こうしなければならない」

 

「こうしてはいけない。」

「人に迷惑をかけてはいけない」

 

「ふつうでありたい」

 

「きっとこうすれば、相手はこう思うだろう」とか


そういう思考がなかなか抜けないもんです。


その思考が様々な障害になっているので、

その邪気を取っ払ってくれるのが、陽子さんの すご腕!
 
たとえば、今日の私の邪気というのは…


祐子さんの感想続き全文はこちら!


ご感想ありがとうございました!!毎回の変化が楽しいですね♪
個人セッションのスケジュールはこちら!