ここが私のプライベートエステ ゆずり葉

エイジングケアはお任せ下さい!フェイシャル、全身デトックスもオールハンドで!しわ、たるみ、くすみ、むくみもスッキリ


テーマ:


1411299292200.jpg

今日も個人セッションの写真どころか


勝手に乱入した


田村由香里さん「起業のために大切なお金のおはなしお茶会」


の2次会でも写真撮らなかった。


だから、2日前の陽子さんの写真と




自分は写ってない二次会のお写真を拝借。


うふっ


計画性がないね。。。わたし。。。


ですが、


今日はね高岸陽子さん個人セッション


会場はこちら




こんな素敵なお庭がある素敵なラウンジ


実は因縁の場所?


1か月前まで通っていた場所であります。


最初はウキウキしながら…



1か月前は心がザワザワしながら…。


でもま、都心でありながら、緑のある素敵なお庭はいつもいいなー」と思って


通っていましたよ。


そんな場所で、陽子さんの個人セッション


2日前にお会いしたばかりだから、


話すこともそんなにない


と思いきや、


あるんだわ。


これが。


今日の私


ごみがいっぱい付いてる(゚Д゚;)と言われ、


注)そんなに怖いものじゃありません。(;´∀`)


邪気がすごい、と。ねずみ男




思考のくせというものはなかなか抜けないもので


それゆえの個人セッション9回必要な私。


幼いころから


自分を抑え込んできているので、


「こうしなければならない」



「こうしてはいけない。」



「人に迷惑をかけてはいけない」



「ふつうでありたい」



「きっとこうすれば、相手はこう思うだろう」とか


そういう思考がなかなか抜けないもんです。


その思考が様々な障害になっているので、


その邪気を取っ払ってくれるのが、陽子さんの すご腕!


たとえば、今日の私の邪気というのは…


2日前に商品PR&マッチングお茶会の時に出会った方と


コラボで何かをやりたい


でも、どうしたらいいか分からない



考えるのもめんどくさい



でも、やらなきゃ…悶々


みたいな邪気がたっぷり付いてたんですわ。



取っ払って頂きました。



自分が出来ない、やりたくないなら、



出来る人に頼んだら良いだけの話。



あ、そうね。



ほら、もう楽ちん。


頼もう。。。♪



陽子さんとのセッションはこんな感じ。


「なんでそう思うの?」



「なんでそうせなあかんの?」



「しんどかったら得意な人に任せたらええねん。」


あくまでも


自分がどうしたいの?というセッションなんですな。


取っ払うと言っても主体はあくまでも自分なんですよ。


頭ごなしに変わりなさい!っていう押し付けとは違うのです。



最初のうちは


それが「痛い」なく


「なんで?」とげのように刺さります。


それはそれは痛いです。


だって、自分が一生懸命人から隠そうとしているところだから。


核心を突かれると


それはそれは


涙がぽろぽろ。泣


だけど、そんな自分も許して認めてあげることで


一皮も二皮もむけていくんですわ。


それはそれは楽になるのです。


で、そんな2か月前の私と同じ状況の人を



乱入した2次会で発見



えらく顔色が悪い方だと思っていたその方は



陽子さんと少しお話をした後に顔色が明るく、目に力が宿っていました。



そんな変化を感じる個人セッション。



悶々としているアナタにおすすめ!


起業家さんでなくても、大丈夫ですよ!


で、乱入した二次会には


高仲はじめさん が!!


はじめまして。


はじめさんの強み発掘を受けることになっているので、


今日お会いできて良かったです。


あー、楽しかった。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 鶴ヶ峰 ゆずり葉 長谷川祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります