緊急対応出来ました〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です♬

昨日のペンジュラム講座の最中に
{1DAE8726-6F9E-4A61-B5E2-A2ED558B3593:01}

この方からラブコール音譜
{ACC16DBA-D155-4AC6-9C27-41D86913E51C:01}

杉田美和さんから(≧∇≦)

うひゃー!


大変!なことに…


何が大変?


それは、【美和お茶会にて(^_-)-☆】

【あなたの波動の状態見ちゃいます】
【あなたのお金のルートを見ちゃいます】
【お金の助っ人神様見ちゃいます】

他、【波動調整】【こころとからだを元気にするセッション】

お申し込みはこちら