素敵な方はゆいかさん | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【波動調整】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です♬

【あなたの波動の状態見ちゃいますお茶会】に参加下さった川島ゆいかさん
{0EEB218A-19C8-4EFF-B3DB-8224661AF34F:01}

この時ばかりは私のエネルギーにあたりヘロヘロ状態の写真です。

川島ゆいかさんはこんなことをされてます。以下ブログより拝借^ ^

NEW☆すべてのママさんに~出産の振り返り☆1月28日@日暮里 ←受付中♪


【遠隔】  お名前ヒーリング  ◆ リピーターさま用ご案内 

      *1月はお休みです。2月より再開予定。

       

      ヒマワリシータヒーリング浄化セッション


【対面】 ヒマワリシータヒーリング@日暮里サロン

                                 

【対面】 虹オーラソーマの光の鍼 ひらめき電球ビーマーライトペン・セッション

                     

◆営業日、定休日のお知らせ◆   *土日祝日は、お休みをいただいています。 


{B677F886-746C-4552-88F8-5D4482A23688:01}

このお茶会の後で

こんなメッセージのやりとりがあったのです。

【みいづ、は、御稜威と書きます。もともとは稜威だけだったみたいですが、御を付けたほうがしっくりきます。神のご威光、ご神力、ってことですが、みいづ、は、水が出る、出入りする、の意味があって、みは水、身、神、どれもみです。
古語だと見つける、見出す、内から外を見る。あと、神道系でチェックしたときに、道を造る、道を見出すとありました。
要はご神気の源です。高岸さんが使ってるのは型なしの源流そのものの神気ですね。なので、なんにでも変形できるし使えます。
通常は特定の神さまの型に入った気を使うんですが、源のをそのまま使ってるので、型なしです。なので、どの神さまの気も使えますよ。借りてもいいけど、自分で作れます。
なんか、初めてみましたー!!型に入ったのはよく見てたし、それはなじんでたけど、源流って・・・。どこまでパワフルなんですかー?きっとアスリートだったのもあると思います。通常はそれこそきっつい修行しないと、体が持たないんですよ。私、へろへろだったですよ、今日。そばにいただけで。
簡略系、いくらでも創れるんで、ご自分で作ってくださいねー。色でも音でも創れます。エネルギーの消費が少なくてすみますよ♪
そして源流は、型、は、その神さまそのもののイメージだったり、色だったり、言葉だったりします。今日はほんとに力というか、流れの奔流・・・ってへんな言葉ですけど、そんな感じでした。色、ないんですよ。ただただ透明。

シータでガイア=地球の核に降りるんですけど、私、その下までよく行くんです。そこにあるのと似てる。同じなのかなあ。ほんとに、水のような、でも濡れないんですけど。


ご縁というか・・・フツーはそこまで入れません。もともと入れる資格を持ってたんだと思います。以前、やってたから、思い出すだけでさくっと行けたんだと思います。】


と、私のエネルギーの話しです。

いつも、何が出来るの?って聞かれると答えようがなかった…


なんでも出来るし、どう説明したらいいんだろ?って…

【直ぐ繋がるじゃん】【作れるじゃん】【何でも作れるじゃん】【抜けるじゃん】

が私が使ってる波動(≧∇≦)


その源流を辿っていただきました^ ^


この時、ゆいかさんの強みも見つかりました。



私も自分の強みの検証しました。「源流を辿る強み」または「源流にたどり着く強み」かな、と。



楽しかったな~♬


ゆいかさんありがとう!

一緒にお茶会も楽しいかも~♬