面白いことが起こった | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です♬

今日はこちらで【波動調整】の予定で
{2E0779AD-5705-4112-B373-40E0F5C9E68D:01}

この方ネイリストをされている尾関麻衣
さんです。
{76CF47F3-E15F-433E-A430-56B42DCA5F45:01}

今日はお金のルートを波動て見て~♬と

いらっしゃいました。


ところが、【見てはダメ!】と…出るのです。

お金ではなく、【マインド】と…

そこで、ご本人とお話しをして【マインド】をちょっとだけガッツリ!


尾関麻衣さんの本質は彼女が彼女らしくを

選択してるので、【お金ではなくマインドを見る】


今日はその第一歩でした。


次回が楽しみです。


今日はありがとうございました。