狭山の朝 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です♬

おはようございます。


アップすることがたくさんありますが、


追いついてません…


{F039ED2B-BBDF-4AD3-8857-54C8395F0D2B:01}

なぜだか、狭山からの出勤と相成りました(≧∇≦)

コラボお茶会とペンジュラム講座のレポートは後ほど~音譜

写真のみアップでごめんなさいね~
{2B048B09-2231-4116-A65D-A2BBB26CF426:01}

お茶会に参加して下さった方々です。
{3EAB9E58-D9C2-4453-BE75-2183B41E68F5:01}

{73D12FD0-A915-4999-BA2C-8D62A89CDAAB:01}



ペンジュラム講座は4名の方が参加して下さいました^ ^

皆さんありがとうございましたラブラブ

{51920C0A-F84F-4ED6-9B3D-D53405E7C69A:01}

さて、銀座へ向かいまーす!