今回の素敵な方はこの方 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です♬

今回はこの方
{962CD73F-6858-4890-917C-77EF09006F7D:01}

あらっ♬顔がよく分からないわねっ(≧∇≦)

{D555C364-D2BA-4D7F-BECC-53FC8E4A32CB:01}

藤原まな美さんは盛岡で【人財開発】の代表をされています。

✴︎企業研修
✴︎テーブルマナー
✴︎公開講座・イベント
✴︎コミュニケーション力養成塾

など、他方面て活躍されています。

まな美さんと知り合ったのはセミナーにて偶然でした。

私も岩手にはいろいろとご縁があり、歌手新沼謙治さんの奥様バドミントンの元世界チャンピオン 新沼博恵(湯木博恵)さんとダブルスを組んでました。

バドミントンを引退されても妹のように可愛いがって頂き、何度も大船渡へ伺っています。

なので岩手は私の中でも特別なのかもしれません。

で、


まな美さん


{4E30DC6F-7233-4D4B-A1F9-DE7B7828953C:01}

とっても明るくてパワフルで人が大好きで、めんどうみが良くて…


挙げたらキリがない!


一言で言うと


愛の人♡

ちょっとおっちょこちょいのところが


チョー可愛い♬



そんなまな美さん



東京へは、研修やお仕事でよく来られるんです。

中々忙しい方で東京では会えなかったんですよ~♬



仕事で盛岡行くよ~って話しから

【輝く女性起業の会】にゲストで参加させていただきました^ ^

{82C5DC6E-9AF6-4A84-A58C-9B15038457C5:01}


皆さんがまな美さんのパワーとエネルギーを慕ってると感じた会でした。


まさに愛!


皆さんで岩手を盛り上げて下さい!


私も、お手伝いさせていただきます。


こんな素敵なまな美さんにパワー次いつ会おうかな~♬

東京でもランチ会が出来ました^ ^
{360479C9-B543-450C-AC6B-AF8848202348:01}

こちらも素敵な森山雪子さんまな美さんからご紹介して頂きました。

ご縁に感謝です。


【こころとからだに素直】に生きると自分のまわりにはホントに心地の良い人に囲まれますよん♡


みんなありがとう♬