本日のお茶会 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【波動調整】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です♬

今日はジョンソンタウンにあるこちらのカフェにてコラボお茶会です。


コラボしてくださるのはこちら

{C62829F4-2373-40BF-AC76-EDA1E3FB59F1:01}

ゆきな麗さんです♬麗さんのブログはこちらから
ダウン

当初は愛かえでさんとのコラボお茶会だったのですが、体調崩されたのです。

かえでさんお大事に~♬


麗さんが、急遽ピンチを救ってくださいました~♡

お茶会は麗さんもわたしもゆるーいので

楽しくゆるーいお茶会になるんじゃないかな~♬

麗さんも何か楽しいことを用意されてるようなの^ ^

わたしも知らない…

楽しみ~♬


【波動って何?】って方もいらっしゃると思うのでその辺はお話しますよん。




最近、わかったことなのですがお茶会で必ず言われること…



陽子さんって面白い~♬


面白いアラカン陽子に会いに来て下さい♬


ドタ参加オッケー♬

14時からだよ~♬

その後ペンジュラム講座もやりますので、これもドタ参加オッケー!


待ってまーす^ ^

Facebookにメッセージ下さい♬

友達申請も大歓迎!


ブログの読者登録も宜しくお願い♡しまーす♬