盛岡での美味しいもの | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です♬

23日に盛岡でランチ会に参加させていただき、その後美味しいのもをたくさんいただいたのですが、

写真アップしてませんでした~♬

こちら!
{075C29E4-BFFE-44E7-B509-F854AAF15FF2:01}

とても素敵なお店ですよん
{F9AD2D2C-32B6-449A-95FF-5316A663E00D:01}

藤原まな美さんが紹介してくださいました^ ^
{B4702D89-DA46-446F-8C0F-CA4AF525EE39:01}

どれもこれも美味しかったですよん
{6F880DA1-976B-405C-8BB8-5ECE8DAD05FF:01}

ワイン漬けのらっきょは初めて食べました。

{4910770E-8423-4139-A06B-115887B2B5A1:01}

菊入り鱈鍋(菊とは白子のことだそうです)
{8F060B02-8EE4-4F58-8FEB-06D51BB4C0EA:01}

{E1E0C1F7-0361-401F-909B-5EDDEF97404B:01}

私はナマコが美味しかったわ~♬
{4FF0660D-CE20-4066-92CF-721D0FD04AA9:01}

ひれ酒飲んで…
{FD8981A3-1EAA-4E04-98CA-D3739484C398:01}

〆は雑炊です♬

全て美味しかった~♬

盛岡【旬彩 和久】さんは