お願いする神様間違えてない? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こんにちはアラカン陽子です♬

{C8874ED2-9053-4D6E-88C0-B5080784714C:01}


皆さん、よく神社へ行かれますか?

Facebookやブログでも

【どこどこ神社へ行って来ました~♬】ってあがってますよね^ ^


【恋愛の神様はここ】【お金の神様はここ】【引越し、転職の神様はここ】

確かにそうでしょう…


でも自分にホントにピッタリあってますかね~?


皆さんが顔も形も違うということは、ひとりひとり全て違う…


どういうことかと言うと【ひとりひとり全て波動が違う】ということです。


波動って簡単にいえば全てのエネルギーの振動なんです。

似たエネルギーの振動が共鳴し合うのは聞いたことがありますよね^ ^

【よく言う似た者同士が集まる】
【夫婦は似てくる】
【稼ぎたいなら稼いでいる人とだけ付き合え】

ってよく言われますね~^ ^


では、みんながお参りに行く神様はホントにあなたの【今の状態の波動にあってますか?】

合ってなかったら…


残念‼︎


せっかく助っ人をお願いするのなら、ビンゴ!の神様選びましょう!


今回はお金編です。


【あなたの気になる神社5つからお金の助っ人をしてくれる神社を見つけます】

✴︎神社名1.2.3.4.5.
✴︎この神社の中にあなたのお金の助っ人をする神様はいるか?
✴︎この他の神社に助っ人神様はいるか?
✴︎週に何回行く
✴︎何時~何時の間
✴︎何ヶ月行く


モニター価格3000円


助っ人神様だけでは片手落ちです。


【あなたにスムーズにお金が入ってくる順番は?】

まずは、あなたにスムーズにお金が入ってくる元々の順番を知り、今現在はどの順番で動くとスムーズに入ってくるのか?【稼ぐ】【もらう】【投資する】【貯める】

この4つを見て、どの割合%で動くのが最もよいかを見ていきます。


あなたの成長により、順番も助っ人神様も変わります。

順番が変わるのは最短で何ヶ月で最長何ヶ月か?


知りたくないですか?

こちらは
モニター価格5000円

🌟注意事項ですが、あなたが動かず何も行動しなければ変わりません!

【決意する】
        ⬇️
【行動する】
        ⬇️
【結果受け入れる】


あなたの得意なお金の流れと助っ人神様を知って自分らしく生きる!


お申し込みはこちら

【あなたのお金の助っ人神様】
【あなたにお金が入る順番】
メッセージ欄に記入お忘れなく!