私が最も嫌な事 書かないと決めたのに今日だけ言わせて下さいね | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います




私は


勤務した


時から


上下関係が

 厳しい仕事でした。



一番嫌な事だったのは



力や権限のある方

仕事場のトッブ


何故か?



その様な方々が



白と言えば



例え



黒だとしても





揃って白です



😱


そんな場面沢山見てます




人間



自分の意見を



堂々と言えない組織 




散々見て




私は



そんな人間には



絶対に



ならないと



決めています。




但し




負けない様に



自分軸を



信じて



知識や技



人一倍



頑張りました。




二つ位



前の



私のブログ




例え



家族にしても




同じ気持ちとは

 限らない





書きました。



人間



個性もあるし



家族とて同じ事



考え方


違うのは



別に悪い事ではない





私は



常日頃から



感じています



だからこそ



一人一人の



意見や考え方を



尊重してます



聞き上手



話上手



それぞれいらっしゃいます。





だから

自分だけの



意見を押し付ける事は



  其の方の



自己満足に過ぎず



自分と違う



事を言われても



ハイ


わかりました。



とか



言えますか?



IF



その様な



自分の意見さえ


持たない方は



全て



他人任せなのかしらね?




私は



ユヅ君が



北京オリンピックから



Twitter(X)





始めました



情報収集の為でした。




あれから



今年で3年経ちました




そして



微かな



疑問抱きました




羽生結弦選手

羽生結弦プロ



ファンには



組織的な何かが在るの?かな?




ファンを纏める



何かしらあるのかな?





(*まるで縦社会の様にも感じた。

   縦社会は

     人が育たない。



その後縦社会から 思い切って      

   丸い輪の様な組織に変えました

    人を育てる為*)



     












トップに立ち



あれやこれや



指示する方


いるのかしら?



疑問は心の中で



少しずつ大きくなって

  行きました。

   




特に




あの事あってから



某週刊誌やら



安置の事



あれやこれやと



未だ



指示出す方



いるみたいね




今のユヅ君には



そんなもの必要無いと

  私は思うよ



根拠は?




Ice Starry


観たら



分かる筈




世間からなんと



言われようが



ユヅの元を離れる方は

  いない


寧ろ



新規ファン増えています



何も



心配要らず



逆に



安置がどうたら



とか



騒いだなら



逆効果


です



何故なら



ユヅ君の


目や耳には



入って欲しくは無いから



かの某週刊誌

 同じ系列


広告費莫大です

  意味分かりますよね




一番売れてるそう



調べました


 再生回数

  増やす事はない💧













何も言うな

変な記事書くな




何回叫んでも


書く方は

書くのです


無視が

一番だと


私は思う


ユヅ君は

沈黙を貫きました


私は


ユヅ君が


決めた事に


ついて行く


人は


言われたら


あぁ記事を見たんだな


とか

 憎いとか



感じるかも知れない


そんな


ゲス記者に


喜び与えるのは
  絶対嫌だから。



誰とか言わない




私が


感じただけ。



人の心迄


支配出来る方は


余程


自信あるのね



何に対しても。







決意



ユヅ君の


決意とは?




泣ける



その様な


ブログ書いたのを知っていますか?


世の中




顔が違う様に


考え方も


違って


当たり前です


押し付ける事


集団で


あれやこれや


他の方を


なんちゃら


言わんといて


欲しいなぁ


前のブログです💧











ユヅ君には


まだまだ


続けて欲しいから


皆様が


一番


分かってる筈




だから


ユヅ君を


信じようよ




毎日


愛を叫んでる

ポスト


見ながら


微笑ましく


感じるよ


💕💫🧡


だって


それが


愛だから💕


そこに愛は
  あるんかい



あるんだよ💗







 横浜公演


ユヅ君観れます


20日






開けて

  開けて


🌸💕


こんなに可愛い表情のユヅ君

 心折れる日々沢山あるかと
   そんなユヅ君の


心を

更に

追い打ちかけたり
   悩ます事は

一ファンとして


私には
  出来ない。😭




只管



ユヅ君の素晴らしい

  演技を観戦し



人として


   毎日楽しみを抱き


     生活したい。































せめて



ユヅ君には



笑いのある



人生で



ある事を




願いつつ🎶⛸️




下衆の様な



拙ブログ



書かせて頂きました。




全ての方の




幸せ願い












ユヅ君は



命をかけて



皆様に




そう伝えている気もしたり。








こんな世の中だからこそ






笑顔と



楽しみを



持ちながら



生きたい





世の中変えるのは



一人一人



だと



私は思う。





勝手な事書き



気を悪くされた方



IF




いたのなら




🙏




ギター🎸のプロ






純真な心の持ち主






追加⬇


 

 








ユヅ君有難う




待っています




作曲家


塩生様より




 

 

結弦君の名前あります



エストポリス伝記IIの楽曲提供

  有難うございました😊




 

 

痛風我慢して 

 痛みある中

 完売おめでとうございます✨