ユヅ君の宮城最終日より泣ける動画 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


今日は又々


気温差あり



昨日より高い



体調悪くなりますね




花粉症

鼻水とまらず



花粉症になったのは



確か3年位かな



それまで花粉症は知らずに       

  今花粉症だよ🤧



しんどい鼻水のみ



皆様


如何ですか。



お天気の良い日は


空にアレ



次の日


雨☔



🌧️





さて



ブログも



もう



書く題材なくなります



私はユヅ君の



ファンタジーには行かず


何故?



ユヅ君の



Because I'm used to ice cream stories



只管



ユヅ君だけを観たいから



他の方には



全く興味なし




そこで



今回



宮城公演の



感動した



動画UPしたい



それで締めにしたい🌌




だって


泣きながら観戦した

ユヅ君のアイスストーリー

だから。






特に



エンドロールには

  泣いた😭




動画UPどうか


削除無しで


宜しくお願いします🙏



最後のブログだから✍️





先に



エンドロールより





















































にゃちだーや様の



ギター🎸を初めて観た


感動

エストポリス伝記II




それから


ゲーム曲を調べて



少しは勉強をした





ゲームにも色々曲があり



物語がある事も



初めて知りました。





















今回は



最初から


泣けた😭




何故か



知らないが



涙が溢れた💧



ユヅ君の



MC


初めて




会場の皆様に



呼びかけたり



挙手をお願いしたり



  男性の方

   女性の方



年令はハラスメントになるから

  聞かない事にします🙇



とか



日本の方


外国から来た方


沢山

沢山


聞いたね








いつ終わってもいい





その覚悟で



今に至る



努力をし



進化を目指して



泣ける😭



何だか



先を見てるユヅ君




生き急がず



今を



大事に



自分の限界を超えて



尚且つ



元気でいて欲しい。









何年



観ていられるのだろう



ユヅ君より



私の命が



先に



天に召す




それまで



観れたら



嬉しい😄





ずっと



何年も



羽生結弦


一筋で



フィギュアを

  観戦してきました




あっと言う間に




お互い



年月が



経ちました






何回



生ユヅに会えるのかしらね




ふと




自分の体力を




心配したり



まだまだ



大丈夫だよ





言い聞かせ



そうよね



まだ若い





自分自身勝手に納得




私にも



夢があるし



その夢を



果たさない限り




まだまだ



頑張ろう



私🐾🎶





ユヅ君も




多分



この先



将来を見据えてる気がした




外国での



ice story



是非



実践して欲しい気持ちもあります 



世界中






待ってる筈




フィルランド


イタリア

フランス



ロシア(可能なら)



中国



canada



オーサーコーチにも



クリケットクラブの方にも



見て欲しいね




☔の国はいいや 



なんちゃってね



ユヅが考える事だからね









きよりんのビアノ


良かったね































試合中



何回泣いただろう



悔しかったり



辛かったり



でも



今は



もう



自分の好きな様に




演技をしたら良い






ずっと付いて行くから🎶🐾














皆様




有難うございました😊




ずっと



羽生結弦選手

羽生結弦プロ





応援して頂き





ユヅ君応援ブログ



お読み頂き




心から



感謝申し上げます。🙏







ユヅ君の



動画



にゃちだーや様が



動画配信



して頂きましたなら




UP



するかも



しれません




次は



次は



あるかな?
















生きる意味は



楽しみを



見つける事


















有難うございました🎶😭



動画無理をいい有難うございました🙏😭




皆様から沢山



学び有難うございました😊




スピ系

世の中











終わりは



始まりの



始まり



プロローグ八戸公演にて

  発した言葉



〜の



GIFT




さて





なんだ🎶?