哀しくて辛くて泣いた( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) &少しだけ世の中 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



先に書いて起きます




何かが起きる


キッシンジャーの身に



と、聞きました。



真実なのか

私にも知りませんが



例えば☔の国旗にフリフリなければ

  DSのせい

   なんちゃらとか



そして本人は

横にいた。😆☠️







 

 

前に四月8日気をつけて。と書いた筈


余り大きな事は無かったが

  地震はありましたね。



その翌日


キッシンジャー

渡米予定だが

多分キッシンジャーは  

   なんて俗語書こうかなぁ

     そうだ


*に🤣

  なったかも。



だって☔の国じゃなくて

  縦横横横に降りた


何の為


  オムーゴキッシンジャー

    とうとう*




 

雨☔の国で

 ◯◯されると情報聞いたが

   まさかの横横横? 

   安◯氏の様になるのかしら?

    横はなんちゃら基地だよね。



ワクワク💉推進した方や

  人◯売◯の方

  場所良く分からん

  嘘かも知れないし


でも

キッシンジャーに何かしら

  起きると陰謀論者曰く🤣

  キッシンジャーお役目終わったのかな?



まだある筈だけど



知らんけど。 🤣











浄化します

⬆の記事💫












  


沢山話そう。💗




ね。ユヅ君



 

   



世の中全般を通し

自分ならどの様に生きるかを
  最確認した落日


生きる

祈る

少し似てるかも

最初は意味不であったが
 回数重ねたら尚一層解釈出来た

今回のユヅの伝えたい想い⛸️🎮💕


 

 

cm多いから  
  抜粋させて頂きました
   読みづらいから。































本当に有難うございました😊

まさに

そうです


こんなに淋しいとか
 悲しいとか
辛いとか


今迄のアイスショーでは

殆ど無かった、記憶喪失状態なら
  ありました。😭
元記事⬇

宜しくお願いします🙏💗









泣いたよね😭

辛いよね

😭










 

 

こんなにも楽しそうなユヅ

でも
目には涙もあった






MC

燥ぎながら


ユヅ


きっと皆様との

 暫しの離れが

嫌そうに見えたり
  辛そうでした


想いは皆同じだよ


余計泣いた😭













ユヅのあれや

これや


思い出し又


辛い😭


















 

 

楽しいブログ有難うございました😊






同じです✨💗⛸️




私もオタクに入るのかしら?


推し活


オタク


何が違うのかなぁ?












 

 

舞台裏入るそうよ


ねぇ~


知っていましたか?奥様

  エッ


知りません?


私も


今知りましたの😆



お互い観ましょうね


うわ〜


楽しみが又


一つ増えたよ 👏💕



ねぇ~奥様


 私の妄想文でした✨⬆

入るのは事実です

妄想ではありませんからね。😆







届け




ユヅを観たい💗👏
















泣きます
  😭



有難うございました
  💕❄️🙏

















Thank you I love you 💫❄️