見てください但し(T_T)覚悟 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



今なら



メンシップでは無いから



見てね



テイシュペーパー

 ハンカチ用意してね





羽生結弦プロ





エストポリス伝記II



エンドロール




https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=Cuv5OoVjtg3c3ubz




泣くよね😭🤧



動画は



最初より



編集していらっしゃいました



































編集前⬇⬇






昼から


涙が


洗面器一杯


お腹等


空かず


もう


ずっと


泣きっぱなし

 
エストポリス伝記II











最近


FFにも



ドラクエにも



曲大好き




ユヅの繋いだ





ですね😭















X内


羽生結弦プロの


エストポリス伝記II
で大盛り上がり💗







言葉は

要らない




観てるだけで


涙が


溢れます


羽生結弦


人を


魅了出来る


唯一無二の


存在也









 

 

😭泣かなくていいよ




 

 






昨日久しぶりに


テレ朝ドラマ観ました


3時間以

DOCTORなんちゃら



その中で



とあるナースに


Dr.曰く



君は看護師失格だ


その方は何で


ずっと疑問抱き

そのDr.に聞きました



私はもう10年この仕事しています  

  何が?失格なのですか?



君には


笑顔がないんだよ



ピンポン



そう


人間は笑顔忘れたなら


どんなに腕が良かろうと


患者様に


寄り添いのCare等無理


なんです。



そのドラマ以前入ったらしいが



私はTV観ないから 


知らなかった。






難病でオペした患者様の腹腔内より



浸出液が



ゼリー様に出て



思い出しました。



腎移植オペ後



突然排尿なく



医局長が



ずっと観察の為に



無菌室にいたから



急ぎ



膀胱洗浄した結果


尿が


なんと


ゼリー様になり


中々


カテーテル内に排出出来ず



焦ったのを



頭に浮かびました。 



現場は様々な事が起きるから



仕事した感があった



トップの仕事は書類とか 


半端なく 


仕事をした気がしない。 




私が常に書いてきた 


人間笑顔でねと



笑顔は 


人の命さえ救う 













たまに



水餃子スープ作りました



今日は暑いです





tps://twitter.com/badassceo/status/1772034484831166941?t=iQr3H7H3BxQmzyfjS3Nu0g&s=19

 

 


人は優しいだけで



見たら駄目です



優しい方は



その他皆様にも



優しいから





私は思う。




自分だけを



大切に 

愛して欲しいよね




そして皆に優しい方は



心の奥に



誰にも言えない 



悩みを抱えてる事もあり



それを



見抜き



安心感を



与える人になりたい




私は



直感当たるから




優しい方を観察して



あぁこの方心の中に

  何かしら悩みあると感じます



ユヅは違うけど



やはり 


ある意味



傷は未だ直ってないかも


だからこそ



精一杯



応援したい



それが



心の支えとなるならば




ね。ユヅ君