ユヅ君のエンドロールよりエストポリス伝記Ⅱ | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



ユヅの気持ち


伝えたい想いとは?

 

 

🗡️💫



🎸


聴いてみました









塩生氏 作曲






さて


エストポリス伝記II



スーパーファミコンから


この世に出ました。

 (私はゲーム識らなかったけど)🤣




ウイデペギアより⬇








塩生楽曲🎶🎶

 

少し省略して   

  お借りしました

⬇⬆



ゲームに出てくる名前    やや省略しました。



マキシムは

  この演技ではユヅ君







100年前と書いてますが
未婚の女性、子供がさらわれる
   今の世界と同じですね
誘拐。人身◯売




塩生氏がプリフィアの花
  以前楽曲あげて下さいましたね。


この軍事大国とは?
  何故か今起きてる事と
    何故か?意味深


例えば
animeの世界で(ジブリ)
  宮崎駿監督が描いた物語は今を表す 
後は
スズメの扉
 
    

アニメ作品
沢山ありますね。

それは今の時代を現しているとか

既に知る方は知ってた可能性ありますね
  

波動

人間は波動をあげたり
 何らかのエネルギーを備えなければ
   戦う事は大変


今、そんな時代です


だからこそ

シュウマン共振
 次元上昇必要だと感じます

人間楽しみでもいい

何かしら生きる事の
  楽しみがなければ波動はあがりはしない。


人間が放つオーラ
  一定の波動。

必要です。



素晴らしい言葉です


まさに



愛ですね💕





ユヅ君が何も意味ない演技をする訳

 が無いと

   私は思うからこそ   


エストポリス伝記Ⅱを

 調べて勉強した。✍️



必ず何らかの事を



世界中へ


発信してると


信じてるから








 

 

エストファンより
  緑💚の事書いてます   
 エッユヅ君から発した 色😭

アイリス
   謎の方









100年後

マキシムの子孫が旅の最中




プリフィアのお花を見つけた


お祖父様と暮らす

一人の女性
  名前はルフィ


因縁を感じます。





この間
マキシムとルフィは?


物語は長いから

最後だけ書きました。

泣ける物語


然し


ユヅ君は


ゲームを通して
  伝えたかった事 






数々


ある気もしたり。








ディアルグレードにより

記憶は殆ど無し

魔法も使えず


悲しい物語



人間は時として

過去の記憶なくったり


それが


幸せな事もある。
















🟢の色



セレナの髪

  💚


マキシムに恋心を抱いた方




ユヅ君が何故?


💚💗💙



緑は


自然

精神を安定させる色

ポジティブ

調和

成長

安全

成功

快適




波動の高い方の普段の性格




物事にポジティブである

常に感謝を忘れない

明るい方向へ捉える

リーダーシップ性格がある

成長

安らぎ 

謙虚



病院のカーテン薄🟢


気持ちを安定。安心感或いは   

  不安解消


全てはユヅの気持ち







この気持ちこそ

ユヅの言いたい事

伝えたい事

皆様にも

  意識して欲しい事


そんな気がしてなりませぬ。












RE_PRY



ICE  STORY



羽生結弦プロ









 

 



ユヅ君が贈り
 ました。フラスタ
ディアルグレード


🗡️🗡️💫💫



一気にゲーマ様方  
  増えました。

唯興味だけではない 

その演技に皆
  魅了されました。


ポスト

溢れていましたね。未だに🗡️🎶


世界中から


楽曲を頼まれる   
  塩生先生
より⬇



 

 


 

 

心から 

感謝申し上げます🙏🗡️



そして


エストのファンは皆
  見て欲しいと


動画UPしたり



界隈


賑やかでしたね







 

 

月日はあっという間に過ぎます


あの頃


子にお花見に行こうと誘われた


本心は仙台行きたかったが
  TVで我慢しょうと


でも


TV観てる時間なくお花見へ



ユヅの写真PC のみ


スマホには無し


今年は既に散り桜かな?


🌸


散っています。🌸












子供の様に


無邪気な表情で


ゲームを


発信して下さいました 

お時間ある方


ナガーク
  かかるから



ナガークみてね






悲しみも

辛さも 

そんな時 

推し活あったなら 

それも 



楽しかな🗡️💫💫

昨日から 

足の痛みあり 


踵高い👠履いたら 

痛み半端なし 


明日は


半日で帰ろう






どうしても


エストの物語


書きたかった 


最後迄



お読み頂き



本当に有難うございました😊



最後は


笑顔


字余り😭



💕🥰