家族にしても分からない事もあり、ましてこの世に誰かを嫌いな方いると思うよ。わざわざ何故?引っ張り | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

 今日は


昨日より


気温高く暑い日


然し



知り合いの事業所


何故か



ワクワクされた方



インフルとかコロ◯感染したと

  聞いた。



そりゃあ

そうだ


ワクワクしたなら



免疫力低下してるから

  単なる風邪にしろ


症状悪化するのは

  最初から分かりきっている事



今は



自宅での安静らしいが



2回、3回の方   

  多く何回も罹患してるとの事




それでも



2回、3回の方には   

  もうしない方が良いですよ



アドバイスはした



従って



私の意見を聞いた方は 

  3回以降ワクワクしてない。



皆様も



体調管理には


しっかりと 

免疫UPして下さいね。





 

 



エッ


まだまだ頑張って進化する気持ちですね 


ユヅ最高



CIEAR

本当に

流石ユヅ君ですね


会場たった一人でも満席にされる方


ユヅ以外無し

分かってるから
 何も心配要らないよ。👏😆





 

 








現役復帰はないと。
  又ユヅ君沢山観れますね👏⛸️


アマの時代より


何倍もユヅ君観れる

事は幸せです✨


又現役復帰したなら
  寂しいなぁ

本音で、

だって現役戻ると

今迄みたいに
  何回も会えないし観れないのは
    やはり寂しいです💦

それに

戻る訳ないじゃん⛸️

あんな⛸️所へ


ね。😆










報知新聞


良い時ばかり

ユヅ君の記事UP


あの時


庇う記事書いたかしら?


だから


私は新聞買わず


人間


良い時ばかり

書くのも

何だかね。


田中さんのお写真だけは   
  嬉しいです✨👏💕




 

 





 




バレエ視点より

ずっと書いて下さっています


本当に有難うございます☺️


全ての記事書かずとも
⬆を目にしたなら

有り難く感じています👏💗


愚痴や


記事を見て不快に感じる方は
  誰もいません
寧ろ有り難く   
感謝の念に唯声すら忘れます






 

 











ユヅ君のJUMPは


競技時代より


高さ

飛距離


見る者皆虜に出来る
  素晴らしいJUMPです



 

 

てれまさ様有難うございます😊


やはり地元はいいね☺️

皆様

優しいからね👏😭








書こうか迷いました


でも


やっぱり書きますね

嫌な方はスルーしてね


深呼吸してスーハ~

🤣




自分や周り

家族


人は例えご家族にしても


それぞれ


意見や


考え方

嗜好

違いますよね


違うからこそ


たまには喧嘩したり


でも


家族だからこそ


直ぐに

和解して


仲直り可能です。


他人だと

こうはならず


何かしら


しこりが残ったり


言われたら


その方を避けたり

様々です


嫁姑みたいな


関係は果たして

上手くいくのか?


どちらかが


折れない限り


つっけんどんな態度だったり


経験ありませんか?


私は


結婚してた際


その様な


体験はありませんでした。


何故なら


決して

口答えや


嫌な顔はしなかった


それに


結構優しい義母でしたから、



一緒に買い物行っても


仲良く


お話しながら


買い物楽しみました。

旦那様にも 

決して愚痴る事もしなかった


愚痴る要素が無かったし 



さて


何を言いたいかと
  お考えの方いらっしゃいますね



人間

好きな方

嫌いな方


いますよね


私は心では苦手



感じても


自分から


お話をするタイプです


決して

他人を憎めるタイプではない


人には

それぞれ

好みのタイプあると

 思うんだ


全ての方が


同じ方を

好きかと言ったら


その答えはNo
だと。


世の中


未だに

嫉妬心
妬み等数しれず、


然し


全てを支配出来るかと

思ったら 

それは


大間違いです。


全てを支配出来ると
  思う方は


ご家族の方


全員


自分の゙意見と

同じですか?


違う筈だよ


言わないだけ


かもとか


疑ったりしないの?



全てが


自分の゙想うままに

なるなら


この世に


戦争さえ起きず

離婚や別れは
 ない筈




考え方違うからこそ 

人との摩擦が


生じます




心理的にも思うよ



心理学んだらね


学ばなくても


その位


分かりますよね


 何を言いたいかと?



他人のアラを探し


その方を


批判したり


ユーチューブ動画乃至

TIKtok(Spell間違っていたら御免)

観ながら


何故?


批判する?


そんな動画開いたなら

あげた方の

回数に加算する
とは感じませんか?


相手に


有利だと


思うけど


勘違いなら
  すみません🙏


再生回数


あがるだけでないのかなあ


例え


安置だとしても

  尚更再生回数     
    

増える仕組みじゃないのかなあ
  よく分かりませんが😅

何も再生回数
  与える必要なしだよね
うん。😆




そこまで



観ないし


普通ならば、





見つける方

凄いよね👁️





そんな事が


if


ユヅ君の目や耳に


入ったら


悲しい思いをされるのは
  誰?


そこ迄


考慮されてるなら



何も言わない。


だって


例え


安置が沢山いても


たった一人でも


会場を満席に出来る


私は


それが現実で有り


嬉しく思うよ


後は


何を言われようが


結果をだしてるからね


一目瞭然だから


それに


今後は


人をあれやこれやと
  言う方は



皆様とは
 今後



すれ違う筈


次元が


違うからです


世の中


全てが


善良なる人間とは
 限らず


なくしようと


努力だけは認めます   
  勇気に感謝です✨


でも


人を悪く言う方は

 決して


この世から


居なくなる訳では   
  在りません 


余計な神経使うと


自分自身


疲れます


見る方もね 😅




世の中


何故か?


そんな話には 


興味湧く方 

何故か多しかな

 

隣の芝生は青い










嫌な記事すみません🙏


珍しく


宮城県産


牡蠣


食べてみました


以前は牡蠣大好きでしたが


友人が

食中毒になり

 又ある方は  

A型肝炎になり



それから


生牡蠣やめてました


今日


小さめ6個食べました



美味しかった☺️





 
  
 本当に嫌な記事だと感じたら   

スルーして下さいね




有難うございました



明日は



テレ朝チャンネル観ます



早めに帰ります



皆様の


リポスト



感謝申し上げます

  有難うございました😊




いや~な記事だけど


Comment並びにMessage
 受け付けません。悪しからず。



嫌ならフォロワー外して   
  構いません。





横浜公演より






明日は




しっかりと


ユヅ君の


伝えたい思いを

  考えながら観ます









ブログ訪問暫し

お待ち下さいね

お腹空いた😅




追加 9日


仕事どころではない


頭の中は

仙台😭🌸

 

 



親友のユヅ君を描いたのかしら

素敵💕




昨日寝落ちする位

仕事頑張り過ぎ

今日は

仕事等手につかず
 半分以上いじけてる私😆



 

 

戻る訳ないよね



 

 

ファイナル
  ファンタジー

破滅への死者


どれ程練習したのか


JUMP半端なく美しい

 飛距離&高さ👏💗







 

 


この様な方


人間性出来ています


    実践のみ