前回の続きですニコニコ



小豆家が待っていると

ちんさん家
(まろん君・なつ君)

ぴっこさん家
(コータ君)

が、登場!!
久しぶり〜(*ˊ艸ˋ)♬*音符


いちご🍓狩り以来だから…
7ヶ月ぶりだ〜チュー



ちんくまかあさん家
(くまちゃん)

ハルかあさん家
(ハル君)

もこまま家
(もこもこちゃん)

が登場!!

もこもこちゃん家は
来られないよ〜ぐすん って
言ってたんだけど
サプライズで参加してくれたー爆笑
ありがとう〜(*˘ ³˘)♥ちゅっ❣️

皆んないい顔してるねラブ


そしてこの後
としこさん家
(リッキー君)

さら母家
(さらちゃん)
が登場!!

ちょっと時間が押してたりして
お立ち台の写真が無いガーン
リッキー君、さらちゃん
(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ💦



皆んなが揃った所で
マルシェに向かって
色々と物色( ˊᗜˋ) ~♪✨

一通り見たら
わんこ達を放牧する為に
無料のドッグランへ❣️
✧٩(ˊωˋ*)و✧ウッヒョー!!🎶



はい、皆んなやっと解き放たれて
楽しそうですよぉ〜照れラブラブラブラブ

この日牛さん🐮お洋服コギ
5モーモー🐮🐮🐮🐮🐮
いました爆笑

皆んな可愛い〜ぞーウインク音譜




リッキー君もたくさの
わんこ達を見て
驚かなかったかな?ニコ


くまちゃん落ちてた
小枝をボリボリウシシ


まぁたんは安定の
ま・が・お !!


なつ君は…
The ボーダー!!
て、動きしてましたほっこり
カッコよかったーラブ
惚れてまうやろっ‼️



もこもこちゃんは
なつ君と絡んだり
元気良く走ってたねニコ



ハル君は
富士山🗻の麓に
美声を響かせてましたウシシ


コーちゃんは小豆と
お喋りしてたみたいね



もこもこちゃん
いっぱいうねうねしてたよゲラゲラ



くまちゃんのおちり🍑


小豆はこの子にロックオン
(๑✧∀✧๑)キラーン✨



ロックオン動画をどうぞ…






 
お昼も過ぎたので
ランを後にして
ランチへ😋🍴💕…



の前に〜
集合写真!!



この時偶然会った
琥珀君(左から4頭目)も一緒にキラキラ

皆んな同じ方向むかないよね
(′︿‵。)トホホ…💧



まっ、いっか‼️
🤣🤣🤣





とにかくお腹が空いた!!

ランチ🍽 ランチ〜😋🍴💕



まー、ここでも
タダじゃすまない波乱含みニヤニヤ


笑える物笑い泣きもあれば

まじかっ!!ポーンの物もあったし
さら母のブログでチェック! 🍛

おいっムカムカ!ムキードンッ の物もあり
ちんさんのブログでチェック!→ 🍔



では笑える物だけご披露

ハル君がテラス席で地球🌎を
ほじほじ…ほじほじ( ˙σω˙ )


これ、怒られたあとの
顔なんだけど
全然反省してないよねゲラゲラ

可愛いなぁ〜ラブ


その様子は
ぴっこさんのブログの
動画をチェック!→ 🕳



その時小豆は…


 寝ておった笑い泣き
_(┐「ε:)_ズコー




実はランチ前に
シルバーままと笑ちゃんに
偶然出逢ったよびっくり




皆んなでランチを済ませた後に
またまた集合写真カメラキラキラ


相変わらず揃わないよね〜笑い泣き




ハル君とうさんから
綺麗な✨写真貰ったー🌟








動画でも撮ってみたよチューラブラブ





あずままの影が入り過ぎ!!
( 」´0`)」Oh nooo‼️


次から気をつけまーーーす!
(`・ω・´)ゞビシッ!!




集合写真撮ったら
皆んなでジェラート🍨を
また食べてぇー


食べ終わったら
その場で決めた次の目的地


田貫湖へ移動しました🚘






その様子はまた次回 (*'-'*)ノ"






【 親ばかなおまけ 】


ハルとうさんが撮ってくれた
素敵な写真


いい顔してるねラブ