犬しっぽこんばんは犬あたま


すっかり
間が空いてしまいました🙇‍♀️


皆さんのところにもお邪魔出来ず
まとめ読みですみません🙇‍♀️

コメント中に睡魔に襲われ撃沈
コメント出来てない
ガーン
こんな状況です
ごめんなさい🙏

でも
しっかり読ませて頂いてますから
お時間くださいね照れ


今朝の富士山とさら


雲が多めですが
少しづつ姿を見せてくれた富士山ですニヤリ



🍂🍂🍂🍁🍂🍂🍂



さてさて
少し前のことになりますが…


先週土曜日(13日)

富士山の麓で会いましょう
富士山

毎月開催されているドッグマルシェ
お友達と参加してきました犬犬犬

場所は
『富士ミルクランド』

ここはミニ牧場などもあり
兄ちゃん達が小さい頃によく訪れました

なぜならニヤリ

無料だからです拍手拍手拍手


この日の富士山は
どっか〜ん🗻



みんなが集まり始めて
「久しぶり〜ラブはじめまして〜」
と記念撮影している頃…


さら家は訳あって

まだ陸上自衛隊駐屯地ヨコで
富士山を眺めながら待機中ぷぷっ😅


1時間程遅刻し合流です爆笑あせる


ミルクランドからの富士山も絶景ラブ


先月朝霧高原で開催された
『わんわんマルシェ』と比較すると
規模はかなり小さめですが

10店舗程のお店が出ていました


その中でも
必ずお邪魔したいと思っていた
お店
『BROWNKiSS」さん


わんわんマルシェで
この★洋服上矢印を購入したお店です照れ

コーギーちゃんを飼われているだけあって
サイズぴったりんこウインク


今回も可愛いデザインのお洋服が
いっぱいラブ


洋服はもちろんのこと
このおやつも気になっていたので
購入させていただきましたニコニコ


『なべさんちの手作り犬おやつ』


豆あじの味見もしてみましたよ
サクッととした食感で

おいし〜ラブ

無人販売もやられているようです照れ



お店にはまだ来られていなかった
タロ君ファミリーとも
お昼過ぎに
『はじめまして〜』のご挨拶ができました照れ


タロくん
カメラ嫌いかなあせる
ごめんねおねがい


普段は有料になっているドッグランが
この日は無料開放でした照れ


ドッグランデビューの
ボーダーコリーのなつ君ブルーハート音符ブルーハーツ

初めてとは思えないほど
上手にランランしてましたよ爆笑


みんな楽しそうにドッグランを
駆け回りました💨


富士山の麓で
ランランできるなんて
気持ちがいいね照れ


偶然にお会いした笑ちゃんピンクハート

初めましての琥珀くん


集合写真も
あっち向いてホイホイ

ば〜らばらおいで


飼い主が大騒ぎしながら
まぁ賑やかでした爆笑

それも楽しいね音符


この後は園内にあるレストランで
ランチ

何食べようかな照れ

今日はここまで‼️

ハルくんお父さんから
素敵な写真いただきました✨



次回へ続きます


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインク犬