おはようございますニコニコ

ゆずへの想いは
お休みの日にゆっくり 。。。
またお付き合いください




みなさんのブログお邪魔しているのですが
絶賛読み逃げ中
どうかお許しくださいショボーン


牛しっぽ 11月13日土曜日 牛あたま

向かったのは
ドッグマルシェ富士山
が開催される
富士ミルクランド


上矢印
一番乗りの 小豆くん
続いて まろん なつ
そして コータくん


上矢印
兄弟でパチリ


上矢印
くまちゃん
はじめましての
ハルくん
もこもこちゃん


遅れること
リッキーくん
さらちゃん
も到着し会場に移動


富士山は撮ったけど
マルシェ側 撮り忘れましたアセアセ

無料開放されていた
ドッグランに移動


なつ  初ドッグラン
もこもこちゃんとワンプロの動画です




飼い主お腹ペコペコ
移動しますよ


上矢印
お友だちのインスタで見覚えのある
琥珀くん
集合写真撮りますよカメラ
下矢印



レストランに移動します
あれっこの仔は目

上矢印
笑ちゃん
シルバーママさんはじめまして


ランチターイムナイフとフォーク

1番 お腹ペコペコだよぉ
と訴えていた わたし
みんな食べ終わってるのに呼ばれず
ぴっこさんが聞いてくれ
提供されていないのに
されたことになってたショボーン
すぐ作ります…
謝罪もサービスもなかったわプンプン
美味しかったから許すけど
提供の仕方
改善した方がいいと思うよえー


そして
集合写真撮りましたよ
下矢印





このあと
田貫湖へ移動しました

長くなったので
また…


なつ
元気いっぱいすごしてまぁす爆笑アセアセ


傷口には届きません






ドキドキドキドキドキドキ

頑張っているお友だちに
元気いっぱいのパワー送るよぉ

ドキドキドキドキドキドキ