富士山ドッカン | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

本日も調整休で自宅警備を
やっておりますぴっこですニヒヒ
こんぬつわ拍手

このお休みを利用して
大掃除とかしちゃえ
って思っていたのに
昨日の朝から左足絶不調もやもや
歩くのもままならないのアセアセ

ホントだもんタラー

元々股関節のはまりが浅い
らしく膝が開かないよう足に
力を入れて座ってたり内股になる様な
姿勢が良くないらしいです
この前行ったドッグランで
長くしゃがんでたからかなチーン

これからはしゃがむ時には
ヤンキー座りで、立ったら
膝を外向けてチンピラ風に歩く様
先生に言われました真顔

しかしこの痛み困ったなぁもやもや
臼蓋形成不全
ていうそうです



負荷を減らす為に
痩せる事ぉ笑い泣き
ちょっとなにいってっかわかんねー
暫くガニ股で様子見よニヤニヤ




土曜日は多方面のお友達と
待ち合わせをして
久し振りに夜明け前に家を出て
遊びに行ってきましたルンルン


久し振りの関東ラブラブ
富士山見えるといいなぁ

おぉ〜最高じゃんキラキラ
くまちゃん、ハルくん、モコモコちゃん
後ろのローマ字帳みたいな
電線余分だけど滝汗

小豆くん、コータ、まろんくん、なつくん
こうして
事故渋滞や道を間違えたりで
到着が遅れているメンバーの
到着を少し待ちましたルンルン
それからみんな揃って入場〜
したんだけど
  上差し                                    
気づくといないウチの子                          
この日はわんわんサーカスの
イベントやってたから🎤の
音が怖くて隅っこまで逃げちゃったアセアセ

お揃いの牛柄でドッグラン
徘徊中の短足たち🐮
私もぐらの穴を
初めて見ましたポーン
転がるよね〜
洗ったばっかなのにゲロー
さらちゃんも久し振りラブラブ
思い思いに楽しんで
リッキーくんも一年ぶりラブラブ
取り敢えず富士山バッグに
カメラ集合写真撮って


この後は
テラス席に移動して昼食キラキラ
私は焼肉丼だけで
オットはこの両方を注文
意外と少食‪𐤔

はっニヒヒハルくん
面白いけど
もっと見たいけども
ここでは掘らない方が良いよ


食べ終わって席を空ける為移動
ソフトクリーム
たーべよ酔っ払い
その次ジェラート酔っ払い
苺とミルクダブルでぇラブラブ

ってしてたら帰り道お腹壊した笑い泣き

偶然会ったお友達を含めて
集合写真撮りますよ〜と
お声が掛かりましたが
私の写真は全て
あっち向いてホイチーン

あずままにコーンを貰うコータ
小豆くんごめんね滝汗
この後私のリクエストで
田貫湖に案内してもらって

ぴょーキラキラ絶景
逆さ富士
段々色が変わって行って
最後は赤富士
本当にタイミングが良くて
息を飲む美しさでしたキラキラ

これにて今回の遠足は
お開きで解散バイバイ

楽しかったなぁラブラブ
ご一緒してくれたお友達
ありがとうございましたちゅー
パパさん達運転ありがとうございました

日曜日は出で🚚横浜に
向かうのに運転しっぱなしの
働き者のオットは庭で
落ち葉と育った雑草を
片付けてってくれました
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
今日は2階の網戸に
虫の卵が産み付けられてるの
発見したからね
次の任務はそれねアセアセ
どうか卵から虫が出てくる前に
無事に帰って来ますようにお願い