ポッキーの日 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

皆さまお疲れ様でございます
こんばんは流れ星
私火曜は調整で12時上がりキラキラ
水曜は父通院の為休みで
朝から一日父と居て
犬暗くなっちゃって
ごめんねの散歩ガーン

何見上げてるの滝汗
怖いんだけど
今日も休み。

明日は一日仕事だけど
今月は扶養内でいる為の
調整で殆ど出勤致しませんルンルン

来週も休みが多いニヒヒ
うれぴー

年末はお節だけで手一杯だろうから
今の内に大掃除やろうかな🧹

その前に夏物片付けろ〜笑い泣き

オットが会社から支給された
ズボンの裾上げもかニヤニヤ

やる事いっぱいだなアセアセ

なのにゆっくり起きて
町内をゆっくり徘徊...🐌

今日も可愛いよラブラブ
服脱がすとスグ
いつもの様に転がって
あらもぅお昼だわおいで
冷凍でいいや!
何これお皿も要らないのね
フィルムも無くて楽チンの極みキラキラ
書いてある通りチンして
ソース塗って食べたら
まだ冷たかったチーン
もっかいチンしてルンルン

今度こそ熱々で旨しラブラブ
これならオットでも一人で食べれるぞ



次にした行動は

キラキラ犬キラキラ犬キラキラ犬キラキラ

入浴介助おいでおいでおいで

こんな顔してるけど
お尻浮いちゃう程
お湯が入って来たから焦ってたのおいで

お風呂前におしっこ
させたのに脱衣場出てスグ
🚻ジャー
滝汗ギョェー
部屋じゃなくて良かったアセアセ
ドライヤーする時の為に
マット敷き詰めたのになぁもやもや

犬し〜っかり乾かして
ピカピカコータの出来上がりラブラブ
洗濯回しておっしまいOK




ドライヤー顔に風当たるのは嫌だけど
ドライヤーは気持ちいいみたいラブラブ

船漕いでるおじさんみたいな動画です

アレ!?待てよ
今日やったのこれだけじゃんアセアセ
目に見える事
何一つ変わっとらんゲッソリ

まいっか口笛
明日の為に今日は早く寝よううずまき

片付けろ〜




訃報が


可愛いおばあちゃんでしたね

瀬戸内寂聴さん
ご冥福をお祈りします🙏