今度は何よ | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

今週もお疲れ様でしたウインク

お月さん見ました?
関東は曇ってたそうですね

仕事帰り買い物してる間に
もっと良い時を逃しましたがアセアセ
キレイに見えましたラブラブ

からの

満月🌝ね💕


昨日はカレンダーが届きました
お友達表紙すごーぃ👏✨

でね、
タイトルのなんだけどね

この前は網戸に謎の卵

関東から帰ってくるなり
ガムテ渡してそれ行け!
離れて見張りゲロー

昨日また新たなの
見つけてしまったのが

次の任務はコレだ!


勘弁してよもぉ

早く帰って来て〜ゲロー
カーテンの向こうに
なんか居るぅ

ゲローゲローゲロー


コータロックオン(๑✧∀✧๑)


犬(;ᐛ ).。oஇ





おまけ
職場の下駄箱です



わざとじゃないんです
てきとーなだけですゲラゲラ

朝から笑った

では良い週末をバイバイ