おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。



マヤ暦プチコンサル受付中です。
今月でこちらのメニューは終了致します。

https://ameblo.jp/yoko-yckk/entry-12799641838.html




7/15〜16

バーンノークの夏服展スタートしました。

ご来場くださりありがとうございます。



お洋服のほかに、


ヒマワリ白神こだま酵母のパンや米粉シフォンケーキ、レモンケーキ、クッキー


ヒマワリ北欧ハーダンガー刺繍のネックレス、ピアスやイヤリング、ブローチ


ヒマワリスパイスティーのリーフ、紅茶飴


なども並びます。






バーンノークの夏服展





いよいよスタートしました。




暑い中をお越しくださり

本当にありがとうございます泣き笑い






みはる先生のパンとシフォンケーキも

大好評いただいています。




土鍋カンパーニュは、

柔らかさに

驚いてしまいますビックリマーク


土鍋を使って焼いているので、

水分量を程よく保持して焼き上がるから。とのこと。




夏野菜のフォカッチャ





本場の瀬戸内レモンを使った

レモンケーキ。



本日も大好評のラインナップで並びます。

どうぞお楽しみに。







土鍋カンパーニュを

ひとつ購入させていただき、 

オープンサンドに。




まかないランチでしたが、


その場にいらしてくださった皆さまに

振る舞って、



ランチパーティーのようで

楽しかった〜ドキドキ





人が集まれるって

素敵なことですね。



今日という日、この瞬間を

大切にしたいと

心から思いました。




お洋服は、

とても素敵なものが並んで





手刺繍や

手織りや

ブロックプリントなど。





ハーダンガー刺繍のアクセサリーもビックリマーク




今日も11〜17時の

Openです。



暑いので

気をつけてお越しくださいねドキドキ




今日もどうぞ良い一日を

お過ごしくださいませ飛び出すハート