こんにちは照れ


いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。






こうして自分の思いを綴らせていただけるブログがあることってすごいなぁと思います。


なんでもないことを書いてみて、
それを読んでくださる方がいてくださる訳ですから、

それは、
なんて嬉しい繋がりだろうと思います。
 

こういう場があることを
もっと喜んで良いのですよねドキドキ



わたしなりにですが、
ここからちょっと発展させていけたら
嬉しいな〜と思いまして、
マヤ暦プチコンサルを始めました。


そのキッカケは
なんと嬉しいことに
コメントをいただいたから、、、ビックリマーク



投稿するだけで、
一方通行だと思っていたけど、、、、
向こう側に読んでくださる方がいたビックリマーク

ということの
あらためての気づきと喜びでした。

繋がっているんだな。
という嬉しさを広げたいと思って、
もっとそうなったらいいなぁと思って、
マヤ暦プチコンサルを募集させていただこうと思った次第です。




マヤ暦に出会ってもう8年ぐらい経ちますが、
わたしの思考はガラリと一変しました。


まず、
自分はダメだと思っていたところには
良さが隠されていたと知りました。


また、
ウマが合わないと思った実母との関係性を知ったことで、ある意味良い諦めができて、ストレスがなくなりました。


全ては気に病むことはないし、
悩む時間をもっと自分を満たすことに使わなきゃドキドキという実感をえました。


離婚もしていますが、
元夫とは深い関係性があり、
出会う必要があったのだとわかりました。



また、
子育てにもこれは活かせます。

親なら薄々気づく子どもの特性は、
まさにその通りだと、マヤ暦からも教えてもらえます。

どの子にも、その子なりの輝きがあるのです。


こんなふうに、マヤ暦は、
ある時は人生の指針となったり、
ある時は自分を知るためのツールになったり、
ある時は行動の後押しとなったするのです。


これをもっと多くの方にお届けしたいなぁと思うようになりました。


ウチの白い鏡の長女の場合、

とにかく芯が強いビックリマーク




この場面の直前、

扉の向こうで待機中の時に、

長女はわたしにこう言いました。



さあ、たのしもうビックリマークと。


あの矢沢永吉さんも、コンサートが始まる緊張のときに

「楽しもう!」と自分に声をかけたそうですが、


花嫁本人がこの余裕

さすが白い鏡らしい。と感心しました。



マヤ暦セッションを受けてくださった方からは、こんなご感想をいただきました。

ドキドキ紋章を知り、本来の自分の性質を発見した気分。着るお洋服を明るいものを試すようになった。(20代女性)

ドキドキ対人関係にちょっと自信が無かったのですが、良いヒントをいただきました。(40代女性)

ドキドキ子どもの個性ということを改めて見てもらって、大切にしたいと思った。(40代女性)

ドキドキ新しい仕事に挑戦するつもりでいた。力を発揮していきたい。(20代男性)


などなど。
嬉しいお声ありがとうございます。
誰かの力になれること、応援させていただけることって本当にありがたいです。



今回募集させていただく『マヤ暦プチコンサル』は、セッションより軽いです。
気楽〜にぜひ申し込んでくださいね。


軽いと言っても、
ご自身の本質にある能力の発見に繋がるように意図しています。

改めて内側の自分を知ると、自分だけの性質、自分だけの能力が見えて、自分の在り方が変わってきます。



例えばわたしは、
KIN98。


わたしはその紋章なんだな、と思ったら、いろいろ納得指差しでした。
自分の事、考え方や行動の仕方など、全て説明がつくビックリマークのです。


ダメだなぁと思っていたのは、
紋章の性質が活かされてない場合だったのです。






まずは自分。
そしてやがて、幸せを伝播していく人にもなりましょう。


プチコンサルは、
『自分の良さはどの部分なのか』
『生かした方がいい性質はどんな事があるのか』
ということがわかります。


自分を輝かせるヒントを詰め込んでお届けします。

あなたという存在は、世界にたったひとり。
世界というより正確には、全宇宙の中でひとり。
今世を、わたしとして楽しんで行きましょう。



   
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
《マヤ暦プチコンサル》
お申し込みの詳細です。

郵便でお届けするお手紙スタイルとなります。

スマートレターでお届け致します。

セッション料金は送料込み。です。



お手紙をこの中に入れてお届け致しますので、

美しい封筒もそのままお届けできます。




プチコンサルの料金は、
税込1100円(1000円)です。
(もし、ご家族も見てほしいという方は、1100円✖️人数です)



お申し込みいただきましたら、入金先をお知らせし、すぐに着手グッ

そしてなるべく早く発送します。


今回はクレジット決済含むほかのお支払い方法はご用意していません。
金融機関への振り込みのみとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。





お申し込みはメールで承ります。

メールタイトルは、
『プチコンサル希望』としてください。

挨拶などは省いてくださって大丈夫ですOK 

必要事項は、

①お名前
②生年月日
③ご住所


そして、

もしよかったらこちらのご質問にご回答ください。
回答は任意ですが、
ご回答いただけましたら嬉しいです。


【質問】

A、このブログを何で知りましたか。

B、この募集に、なぜ申し込んでみようと思いましたか。

C、いまのお悩みはありますか。お困りのことがありますか。


ご質問にご回答いただきましたら、
開運ワンポイントアドバイス
をお届け致します。



お申し込み先はこちらです。

pateachou.yoko.0808♡gmail.com
♡マークを@マークに変えてください。


お申し込み後、3日経っても返信がない場合は、お手数ですがメールを再送をいただくか、お尋ねいただければ、と思います。
宜しくお願い致しますお願いラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



もっといろいろ聞きたい方、
年周りなども知りたい方は、
マヤ暦セッションを承っております。


セッションは対面(立川駅周辺)かzoomで、どちらがよいかご希望をお伺いしながら、日程も調整させていただければ幸いです。

マヤ暦セッションは、
30分
料金は5000円(税込)となります。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

プチコンサル、
皆様からのお申し込みを
心から楽しみにお待ちしておりますドキドキ


現在は、こちらのハガキからも選んで書いています。

どの柄が届くでしょう。

お楽しみにキラキラ

 


では、引き続き楽しく素敵な一日をお過ごしくださいませ飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート