おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。


マヤ暦プチコンサル、ご好評いただいていますビックリマーク
https://ameblo.jp/yoko-yckk/entry-12799641838.html


ご感想も続々といただき嬉しいです。


ピンクハート自分の能力って客観的に見ることがなかなかないから嬉しかった。


ピンクハートInstagramも再開してみようかと思います。


ピンクハートこれからのヒントにしたいです。


などなど。

一緒にワクワクの気持ちを味わえること、とても嬉しいですビックリマーク

ありがとうございました。


引き続き、プチコンサル募集していきます。

ご感想もお待ちしています。




さらに良いコンサルをお届けしたくて、新しい学びを始めました。

出会えたとき、これだ〜と思いましたニコニコ

60歳目前ですが、新しい学びを頑張ります。



さて

今日はお知らせですラブ



バーンノークのお洋服展、

立川での開催が決定しましたビックリマーク拍手





2023年7月15日(土)〜16日(日)

です。


時間は11〜17時を予定していますが、

期日が近くなったら改めてお知らせいたしますね。



なお、土日は難しい!

という方には、

前日の金曜日の16時からもオープン対応させていただくことに致しました。


その場合のご連絡は、メールやSNSのメッセージでお受けしますね。期日に近くなりましたらこちらの問い合わせ先もお知らせします。



場所は、

立川駅から徒歩13分ぐらいの

東京初のすごすぎ住宅・アトリエYです。


駅から少々歩きますが、バス便もあります。

バス利用なら5分ぐらいで、駅から3つ目のバスを降りましたらすぐのところです。





少しお洋服のご紹介させてくださいね。


画像は

神戸のシサムコウボウさんの展示会の画像を

バーンノークさんからお借りしました。


シサムコウボウ神戸岡本店のスタッフさんがモデルをしてくださっているそうです。


こちらのパンツはシャリっとした感じが涼しい、夏向けのリネンコットンのワイドパンツ。


ボリュームを抑え、軽く見えるようなデザインです。

丈を少し短くし、軽快さを感じられる丈感に仕上げた新作。



トップスはこちらの無地のものです。

シンプルなので、

Tシャツのように毎日着たくなるトップス。


大人体型になってくると、

どうもTシャツが似合わない、とお悩みの50〜60代にオススメです。





バーンノークといえば、

インドの木版プリントコットンのお洋服も定番です。


この夏の新柄です。

こんな明るいプリントも

夏には良いですね。


デニムにも、

カーキのボトムスにも、

白いパンツにも。


暑い国インドで生まれたコットンですので、

生地が薄手で軽くて本当に涼しいのです。


さらさらして軽くて、着てみると感動の気持ちよさです。

この一枚はきっと真夏の強い味方になってくれます。


ちょっと派手かな、と思うぐらいのカラーをあえて選んでみるのもいいかも飛び出すハート


シンプルなボトムスに合わせたら、それだけでなんだかおしゃれに見えそう。




インド木版プリントのお洋服は、渋めカラーも明るめもご用意しておりますドキドキ


わたしの肌映りの良い色目はどれかな〜と、合わせて試してみていただけます。

(そのために試着は遠慮なくどんどんしてくださいね)












いま、ちょうど神戸のシサムさんで

バーンノークの展示会真っ最中です。

https://sisam.jp/shop/


バーンノーク展を開催しているのは、

シサムコウボウ神戸岡本店です


お近くの方は、ぜひ訪ねてみて、手にとってみてくださいね。


軽さや柔らかさ、

生地の心地よさはリアルに触ってみたくなりますよね。


特に夏は湿度の高くなる日本では、

着ていて気持ちが良い素材は快適ビックリマーク

バーンノークのお洋服はとてもオススメです。




アジアで生まれたナチュラルで素朴な感じは

日常着からちょっとしたお出かけにも。


大人可愛い要素もちょっとありつつ、シンプルに仕上げてあるのでコーデしやすいと思います。



夏のワードローブに加えて、

暑い季節を気持ち良く過ごしたいなビックリマーク

と思って選んでいただけたら嬉しいです。










生地が良いせいかコットンなのに、お洗濯を繰り返しても2〜3年着れちゃいます。


それなのに、

新柄を着たくて毎年一枚ずつ追加くださる方もいらっしゃいます。



今年の柄はまた素敵な明るい柄が揃いました。

見て試すだけでもぜんぜん構いませんので、是非バーンノーク展にお越しくださいねビックリマーク



7月の予定に

バーンノーク立川展を加えていただけたら嬉しいです。


立川展の期間中は、バーンノーク主宰の児玉恵子さんはずっと会場にいてくださいます。


素材のお話しやコーデの相談も叶いますよ〜ビックリマーク




という事で、

楽しみにしていただけたら嬉しいですビックリマーク


展示会に参加くださる作家さんなども

決まりましたらお知らせしていきますね。




今日も素敵な一日をお過ごしくださいませドキドキ