こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。

美姿勢トーニング®︎ブラッシュアップセミナー♡

今日から美姿勢トーニング®︎沖縄研修で
沖縄へ来ています✨

今回は3泊4日で、
セミナー、セッション、などなど
とことん学びと身体探求する予定❤️
朝5時前に家を出て、雨の東京から脱出!
空港も飛行機も混んでいてびっくりでした。


沖縄は暑いくらいの晴天🌞
今回は講師仲間で友人の坂井靖恵ちゃん
ホテルも同室で、急接近の予感です😆笑
(既に飛行機での爆弾トークで接近済み(笑))


セミナーまでは、ドライブがてら
瀬長島の景色の良いイタリアンでランチ♡
ピザも美味しかった〜🍕
デザートまでしっかり頂いて(笑)



そしていよいよ沖縄研修1日目のイベント
美姿勢トーニング®︎代表・守田千明先生による
ブラッシュアップセミナーです‼️
美姿勢トーニング®︎最新ワーク満載の
充実した2時間のセミナーでした✨
アシスタントに入らせて頂き
毎回思うのですが
沖縄の方は、身体が本当に柔らかくて
毎回ビックリなんです‼️

この気候と風土に囲まれて暮らしているから
心も身体もほぐれているのでしょうね✨
私達認定講師は、
セミナーの内容はもちろんのこと、
千明先生のセミナーの進め方、受講生とのやりとりなど、学ぶことが沢山!
沖縄研修の魅力のひとつです✨


セミナーも楽しく無事に終了し、
滞在先のホテルムーンビーチ へ移動して
まずはラウンジで、お疲れビール🍻✨💕
今日はホテル内で夕食を頂きながら
プチ懇親会をして、解散です。


明日も楽しみな予定満載‼️
美姿勢トーニング®︎沖縄研修2日目に続きます…。


可愛い琉球ガラスで紫芋焼酎♡