三連休中日の昨日は、
美姿勢トーニング®︎代表で私の師匠
ランチミーティングへ行ってきました❤️

お気に入りいつものお店で♡

千明先生お気に入りの
吉祥寺のフレンチビストロにて。


美姿勢トーニング®︎2018年の振り返りと
今週開催の美姿勢トーニング®︎忘年会

そして2019年の研修等々…
あっという間の3時間!

そして今回のランチミーティングは
私にとって特別な日でした❤️



あれは忘れもしない
私が千明先生と初めてお会いした
2年前の12月20日。

冬至の日でした。


その日から、私の人生が変わりました✨

美姿勢トーニングの素晴しさと
千明先生のお人柄に感銘を受け

2ヶ月半後には
大阪で講師養成講座を受け認定講師となり

7月には初レッスン。

初めての事ばかりで
無我夢中で駆け抜けた1年でした。

その思いはブログにも綴っています。



今年も本当にありがとうございました❤️

そして今年の冬至。

昨年同様、親友と穴八幡宮へ
「一陽来復」の御守りを貰いに行き
忘年会ランチ🥂

今年も冬至の0時に貼りました♡

そして冬至翌日の昨日は
千明先生とランチミーティング❤️

いつものように
あれこれ打合せ以外のお話もたくさん(笑)
でしたが

昨日は、ただただ幸せを感じ
感謝と感無量の気持ちでいっぱいでした…✨


今年の1年は
美姿勢トーニング®︎と更に深く関わり
千明先生との関係性も深くなったと
自負しています。

沖縄研修ZATヒールセミナー👠


沖縄研修、大磯プリンス企画、
その他セミナー等々で
アシスタントを務めさせて頂きました。


千明先生とこういった時間を共有する事で
わかる事、感じる事、思う事。

たくさんあり過ぎて
言葉では言い表せないのですが

決してお金では買えない
素晴らしい価値があります。

自分自身成長し、
ステージアップしている事を
実感できる。

1年前も自分の変化と成長を
嬉しく感じましたが

この1年も
また違った進化を実感しています✨

そしてそれは、私一人では
到底できない事。

千明先生はもちろんのこと、
家族、友人、先輩…

色んな人達の助けがあってこそ!
の私なのです。

そんな事を想いながら…

そして2年前の私では想像できなかった、
当時の私からは
夢のようなステージに居る事を思うと…

もう、感無量と感謝しかなく
幸せを噛みしめる私なのでした❤️




皆様の一陽来復を願って💕




レッスン開催中です!
【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
毎週火曜日午前中開催中!
年内は明日が最終レッスンとなります。
レッスン詳細はコチラ

私のBODYビフォー&アフター⬇︎
image


【たるみ改善!顔ダンス南青山レッスン】
2019.1.20.日 14:00〜16:00
お申込みはコチラ

2019.1.23.水 11:00〜13:00
お申込みはコチラ

私のFACEビフォー&アフター⬇︎
image


お問合せ、お申し込みは
コチラまで
yoko.tanaka.130@gmail.com