鎌倉市長谷大人の書道教室|東京FIKAおうち起業美ママパーティー【レポ】 | 人前でもっと自信をもって字を書けるようになる鎌倉市長谷の書道教室|逗子・大船・藤沢・横浜・湘南|理論的に美文字のコツを伝授します

人前でもっと自信をもって字を書けるようになる鎌倉市長谷の書道教室|逗子・大船・藤沢・横浜・湘南|理論的に美文字のコツを伝授します

元建築設計&元建築模型士による理論的書道
『名は体を表す』と言うように、文字も人格を表します。
あなたも美文字の仲間入り。

大人になってからでも字は上手くなります!
人前で自信を持って字を書ける、
美文字のコツをお教えします。
命名色紙、筆耕、宛名書き

美文字は一日にして成らず!美文字のコツ教えます。
湘南鎌倉市長谷の美文字書道教室|書家ネイリスト篠原遙己


東京FIKA美ママパーティー【レポ】

ブログにアクセスして頂いた皆様こんにちは。
元建築設計&模型職人から、
書家ネイリストへ転身した篠原遙己です。

いろいろと書きたいレポがあるのですが、
ちょっと遅れ気味です・・・。

先週の金曜日に青山で開催された、
東京FIKAさん主催の、
おうち起業美ママパーティーレポです。

当日は早めに到着するはずが、
やっぱりギリギリでした。
鎌倉から外苑前までは、ちょっと遠かったです。



会場は天井にシャンデリアがあったり、
テーブルには卓上装花もあって、
華やかな雰囲気でした!

参加者の皆さんもセミフォーマルで素敵!
お着物の方もいらっしゃいましたよ(^^)

偶然にも同じテーブルには顔見知りがたくさん。
初めてお話する方もいらっしゃいましたが、
楽しく過ごすことができました。



スピカ堂の滝沢さん
鎌倉の英語教師の直ちゃん
アイシングクッキーの加藤あいさん
ネイリスト仲間のみどりさん
税理士の麻子さん
・私



みどりさんとはもう10年来のお友達。
可愛いいですよね(^^)
11月のデザインフェスタに出店されるので、
お会いしたい方は是非( *´艸`)


70人全員とはお話できませんでしたが、
普段、東京のイベントに参加することはあまりないので、
たくさんの刺激を受け、
俄然、ヤル気が出てきたのでした。




真ん中の方が主催の前川知佳さんです。

「書道の先生ですよね?」
「Facebookでよくお見掛けします!」


と話し掛けられることが多くて、
こんなところにまで広がってる!なんてと嬉しかったです。
ネットの力って凄いなと改めて感じました。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました(^^)

レッスンをご希望の場合は、
こちらからご申込をお願い致します。

Facebookページへ

最後までお読み頂いて、ありがとうございました!
湘南鎌倉市長谷の書道教室 篠原遙己※お問い合わせは24時間受付中です。
湘南、鎌倉、大船、藤沢、逗子、御成、小町、扇ガ谷、
大町、長谷、由比ガ浜、材木座、佐助、常盤、笹目、
逗子、横須賀、横浜