私スタイルで働く起業ママ応援 前川知佳オフィシャルブログ

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ


テーマ:

10/26王子ハロウィンまつりレポート♪
【東京&MAMACOフェスタVol,2】

北とぴあペガサスホール

 

今回のフェスタには東京青年会議所様、北区社会福祉協会様他

北区の多くのみなさまに視察に来ていただきました。

 

ANDMAMACOでは女性の働く支援、子育て支援は行政と共に動かなければ

現状の課題解決はできないと考えています。

 

多くの時間が必要となりますが、これからもじっくりと取り組み、

フェスタをきっかけに多くの繋がりで素晴らしい発展になるよう

地域活動をしていきたいと思います。

 

 

image

 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
企業様ブースもたくさんのみなさまが来てくださいました。
 
 
image
 

 

 

最後にご出店いただきましたみなさまと写真撮影です。

 

 

毎回本当にたくさんのみなさまに支えられてフェスタ開催ができています。
新しい出会い、再会もたくさんあった王子ハロウィンまつり
 
私の原点である王子で開催できたこと
なによりも特別な思いがありました。
 
ご協力をいただきました多くのみなさまへ
心より感謝申し上げます。
 
 
また次回お会いできることを楽しみにしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。