-

 

 

8月の人気記事ベスト5♪1位は…

 

7月後半から始めたこちらのブログですが

 

早1ヵ月が経ちました!

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

1から始めるのは久々だったので

 

かなりもどかしかったのですが…

 

1カ月経って、少しは形になってきたかな?

 

と思っていますニコニコ

 

 

私自身がこの10年で経験してきたことが

 

少しでもお役に立てられたら嬉しいです照れ

 

まだまだお伝えしたいこと沢山ありますので

 

引き続きよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

それでは8月に読んでいただいた中で

 

人気の高かった記事ベスト5です爆  笑

 

 

 

ハート第1位ハート

 

 

 

ピンクハート第2位ピンクハート

 

 

 

グリーンハート第3位グリーンハート

 

 

 

ブルーハート第4位ブルーハート

 

 

 

イエローハート第5位イエローハート

 

 

 

 

 

お仕事につなげる方法は

 

やはり気になりますよね!

 

先月からスタートした

 

『幼児のためのピアノ指導法』

 

どうやって始めたんですか?

 

と質問していただきましたニコニコ

 

 

 

これにもちゃんとやり方がありまして

 

・どうしてしたいのか

 

・何をしたいのか

 

・どうしたら喜んでいただけるか

 

こんなことを1つ1つ自分に問いかけ

 

クリアにしていき

 

少しずつ形にしていくんですね。

 

 

 

勇気を出して飛び込んでみたら

 

本当に1つ形になったことに

 

自分でも驚いていますが

 

何よりも嬉しいのは

 

喜んでいただけること

 

これにつきます!

 

 

 

 

 

お教室も、講座も

 

喜んでいただいて

 

自分もしっかり収入につなげる。

 

一部の凄い先生だけができるのではなく

 

あなたにもできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Instagum


     

  • 公式LINE

    友だち追加