• 27 Nov
    • ビタミンCで重症インフルエンザが劇的に治ったドキュメンタリー

      ビタミンCの勉強をしようと、トーマス・レビー先生の『Primal Panacea』という本↓↓https://www.amazon.co.jp/Primal-Panacea-Thomas-Levy-MD-ebook/dp/B01356GBLC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1511764289&sr=8-1&keywords=Levy+primal+panacea読み始めたんですが・・英語に難渋して、、数日かけてやっと序章を読み終わって、やっと第1章に入りましたw400ページくらいあるのに、読み終わるのはいつになるのやらやっと物語?が始まったわけですが、第1章から感動の嵐で、この興奮を誰かと分かち合いたいと思ってブログを書き始めましたwwアラン・スミス氏というNZの農家の男性がH1N1の(新型?)豚インフルエンザによって重症肺炎になって様々な積極的な治療にも関わらず、昏睡状態となり、しかも白血病まで発病してしまい、ECMO(人工心肺装置)によって、何とか命をつないでいる状態となりました。1か月ほどが経ちましたが、彼の病状はいっこうに改善せず、病院の医師たちは、これ以上治療を続けても改善する見込みはないと、全員一致でECMOを外す、つまり彼の命を諦める決定をしました。ただそのECMOを外す予定の日まで、家族の強い希望でビタミンC点滴をすることになったのです。(医師たちは全員、効果はないと事前に言っていました。)そこから、彼の病態はどうなったのか・・・気になる続きは、NZで2010年に放映されている、このドキュメンタリーでというのは冗談で、簡単に内容のみ書いていくと、、なんと、たった25gのビタミンCを点滴しただけで真っ白だった、彼の肺のレントゲンが、明らかにクリアになってきて(重症肺炎が改善しているという事)1日100gで続けたら、なんと数日で急激に状態が改善してECMOから離脱できたんです!!(自分で呼吸ができるようになったということです)しかーーーしドキュメンタリーになっているだけあって、このまま順調にはいきません(そのままビタミンC点滴をしていたら順調にいくはずだったんですが)いったん病状が良くなったので、またしっかり治療をしようと、医師達が頑張りだしたのか?ビタミンCの大量療法を中止したため、彼の病状は再び悪化してしまいました。。でも家族がビタミンCを投与するよう、強く迫ったため、やっと、でもたった1日2gの投与が再開され、彼の病状はゆっくりですが、改善していきましたそして、家の近くの、街の病院へ転院し、再びビタミンCの投与が中止されたため、また彼の病状は悪化、(もう予想通り、、という感じですね)家族が、今度は弁護士を雇い、ビタミンCの再開を訴えるとまた2gで再開されたため、またまたゆっくり改善していきました。そして、彼が嚥下できるようになると家族は大量のリポソーム化されたビタミンCを内服させたため、数週で歩けるまでに回復して、医師達を驚かせましたそして、インフルエンザに罹ってから、発症した(有毛細胞)白血病もみごとに寛解していたのですこのドキュメンタリーの中では、もう一人H1N1の豚インフルに罹った25歳のオーストラリアの女性の患者さんのお話しもあるそうです。その方もやはり同じインフルエンザ感染症によりECMOが回されるくらい重症になってしまっていたそうですが、お兄さんが、妹にビタミンCを点滴するべく、アラン・スミス氏のご家族を探し出し、詳しい話を聞いてなんとか病院を説得し、ビタミンC点滴を数回したところ、やはり劇的に改善し、ECMOから離脱できたそうですが、そのタイミングで医師がビタミンC点滴を中止してしまい、急激に病状が悪化し、数日のうちに亡くなってしまったそうです。医療関係者など誰もが、もう無理と思うような瀕死の状態から、ご家族が病院を説得して、ビタミンC点滴で治療されみごとに復活された感動的な症例と、ビタミンCを中止したために、患者さんが亡くなったとしか思えないような悲しい症例。。敗血症へのビタミンC点滴の論文と同じような劇的な効果が認められ、自分や家族が同じ状態になったら、絶対に!ビタミンC点滴をしようと思うのとともに、自分が研修医の時に亡くした壊死性筋膜炎(筋膜の細菌感染症)の患者さんのことを思い出しました。。確定診断がなかなかつかなくて、治療(切開など)が遅れた方だったので、その時の私は、正確な診断をなるべく早くして治療につなげることを教訓としましたが、今考えると、いくら早く正確な診断をしても、治療によって、まったく予後は異なるし、診断は大前提で、その上でいかに治療していくかだなぁ、、と思う様になりました。。(まぁその方は大前提も難しかったわけですが・・・)ちなみに、この内容は、アマゾンのなか見!検索でも読める(くらいはじめに書いてあるww)ので、興味がある方や、私の英語能力が心配で、本当に内容あってんのと思われる方は、ぜひ、なか見!検索か、実物の本で読んでみてください追記です!上に貼ったyoutubeから、スクショして↓1例目のIVC前、開始2日後の胸部レントゲン写真一ヶ月もICUで?治療して、全然よくならなくて(左)それが新しい治療を始めて2日で右の写真になるって・・・これ、めちゃくちゃ衝撃的な、感動すら覚えるほどの、信じられないくらい改善している写真なんですよ!!!!と、IVCをクリニックでされている、IVC擁護派の先生の「彼は医療専門家に治療されたから亡くなった。。」という言葉が印象的でしたランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      38
      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • カレーラスのリサイタルに行って来ました 輝きのある、豊かな、でも哀愁のある歌声は最高でした...

      カレーラスのリサイタルに行って来ました😍💓 輝きのある、豊かな、でも哀愁のある歌声は最高でした…🤤🙏✨✨ 先月のパールマンのコンサートに引き続き、今年のシーズンはコンサートに恵まれました😌💖💖 そして来月は…Hey Say JUMPのコンサートと、どんだけ最高なの!!!!!笑 #ホセカレーラス #ホセ•カレーラス #3大テノール #芸術の秋 #女医 #クラシック #シンフォニーホール #heysayjump #最高すぎる #来月まで待てない #楽しみに頑張る yokomasudaさん(@yokomasuda_)がシェアした投稿 - 2017 Nov 22 2:34am PST

      16
      2
      テーマ:
  • 21 Nov
    • この季節にぜひしたい極楽施術(+痩身効果もばっちり!!)

      久しぶりのブログです別にいつも大したこと書いていないブログですがそれもなんだかうまく書けないし・・何を書いたら患者様に喜ばれるかもわからないし・・毎日何かブログに書くようなネタがあるわけでもないし・・Hey Say JUMP のコンサートに行きまくれるわけでもないし・・何気にブログ書くのにまだ結構時間かかって割と大変だし・・だしだしだし・・・という事で、元から別に大したことないブログですが(2回目)もっと大したことない内容になる可能性を顧みず!!また再開して、ジャンジャン書いていこうと思いますww今度は毎日書くぞ~と目標だけはいつも高いんですが。。今日のテーマはこの冬、というか去年からおすすめの極楽施術ビーナスフリーズですエステのいずみさんにビーナスのブログ書いてくださいと言われたので『』と、秒でブログを書き始めた次第です。去年のビーナスのブログでも書いていますがhttps://ameblo.jp/yoko-masuda/entry-12223363801.html去年も太ももからお尻の施術で「ビーナスの威力」の前に、私のゆるんだお尻は一撃だったわけですが今回はお腹!!ブログを書くこととの交換条件で、一撃 してもらいましたww前回はさすがに自粛した、before afterの写真、、今回はお腹なので勇気を出して全世界に発信しようと思います!!ww恥ずかしいけど・・・・こちら!! じゃーーーーーーーーーーん!!!くびれ、できてませんかなんか高さが違うの、気になるけどww念のために書いておきますが、お腹に力、入れてないですよ!!!wwというか、くびれはお腹に力いれても、くびれませんから!!ww30分弱の施術で、この効果しかも施術の間は痛いとかなくて、熱いっていうのはたまにあるけど全然、嫌な感じではなくて、体が芯から温まっていく幸せ~~な、気持ちのいい文字通り、ご褒美施術、極楽施術 ですめちゃくちゃ癒されて、かつ引き締まるので全身ビーナスしたい。。と節に願うww岩盤浴とか、温泉とか好きな人は絶対、ビーナス気にいってもらえると思うので、ゆるみタイプで、じんわり温まるのが好きな方には絶対おすすめです最後ジェルをふき取るときも、温めたタオルが気持ちいし・・冬前に絶対おすすめのビーナスでしたボディもフェイスもどっちも最高なので、よろしければぜひっランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      11
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 北海道を満喫してきました!

      全く美容と関係ない感じのブログです・・昨日まで2泊3日でクリニックのスタッフと北海道へ行ってきました旅の目的は。。Hey! Say! JUMP の10周年ツアーのオーラス(オーラスとは、ツアーの千秋楽、最後の公演でオールラストの略です)クリニックのスタッフは、完全にお付き合いで来てくれた女神二人wwこんな感じや、こんな感じとか、こんな感じで生知念君に会える緊張感で顔変になるキモイ私・・www楽しんできましたどんな笑やっぱり生の迫力は凄くてみんな、めちゃくちゃかっこよかったです北海道はこの時期、もうしっかり紅葉で十勝岳温泉では、雪が積もっていましたキタキツネに会ったりラーメンやスープカレー、海鮮も食べすぎww写真撮るの忘れたけどジンギスカンも食べたし、食べ物だけじゃなくて青い池へ行ったりこの時は、青さがわかりにくいですが天気がいい時だと、池はアルミと硫黄のコロイドでこんな色になるそうですやぎの赤ちゃんにミルクを上げたり知念君と同じくらい かわいかったです~ 嘘ですごめんなさい。。乳しぼり体験をしたりソフトクリームだったり、乗馬して小さくて誰かわからなかったりww風に吹かれたりwwwwwHey! Say! JUMP と、北海道の自然や大地に癒されて、生きる活力をもらう旅になりました。wありがとう、Hey! Say! JUMP。。ありがとう、北海道。。wwwwランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      70
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 毛穴が気になる方!男性にもおすすめ!!

      毛穴や肌質の改善目的でゼオスキンをしていただいている30代の男性の患者様のお写真です開始してまで 3週間なんですが、すごく綺麗になっているとご報告くださり遠方にお住まいという事で、わざわざ経過のお写真を男性や毛穴でお悩みの方のためにクリニックで使ってくださいと、お送りくださいました。お気遣いいただき、本当にありがとうございますそのお写真はこちら左が施術前で、右が現時点ですもともと、シミや肝斑が濃いタイプではなく、毛穴や肌の質感の改善目的なので3週間でも、これだけ改善が見られていますなななんと、法令線も浅くなっていますね!!!この患者様のおかげで、毛穴が気になる方や男性にも、もっともっと自信をもっておススメしていこうと改めて思いましたこういう、シミにも肝斑にも毛穴にも、小じわにもニキビ跡の赤みにも効くゼオスキンのような、『何にでも効く治療』、『誰がやっても効果がある治療』でも『副作用がない治療』っていうのが、ビタミンCもプラセンタもそうですが、本当に大好きですwこれからのマスクができる時期はゼオをするのに、とってもいい季節なのでお肌のお悩みを一掃したい方はぜひっランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      27
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 化粧品、ずっと同じの使ってても飽きちゃうんです・・・

      今日はスキンケアのお話です色々な製品がある中で、「コレ、いいかも!!」 と、もはや運命の出会いのような『実感』があって、使っていたお化粧品の数々、、選りすぐって使っていたものなのに、何本かリピートしているうちに、なんだか、飽きがくる・・・・あれ・・私の肌、ちょっとパッとしなくなってきた?もっと合っているものがあるかもしれない?そんな浮気心がふつふつと湧いてくること、ありませんかーーーーきっと誰でもありますよね?人間だもの。。というか女だものww患者様からそんなご相談を受けて、自分のことを考えてみたら結構、色々変えて使っていることに気が付いて参考にしてもらえたらと思って、ブログに書くことにしました私のスキンケアの心に決めていることとしては、ビタミンAをしっかり補充するAの浸透を助けるため、AHA(ピーリング剤)の力を借りるビタミンCやほか、美白剤の併用で美白を目指す成長因子で肌を若返らせるこの4つ↑はブレずに、この中で、使う商品をコロコロ変えている、という感じですのビタミンAは、何度も書いているのでしつこいですが、スキンケアの肝!!健康な肌、美肌の鍵となる成分なのでこれを使わずに、美肌になりたいと思ってもそれはちょっと無理かも・・・・とにかく、肌に悩みのある人は、取り入れて損はない成分です(最近はポーラのリンクルショットでも、シワが)でもいきなりたくさん補充してしまうと、A反応(赤みや皮むけ)が出る可能性があるので、まずはマイルドなもの、例えばエンビロンのシリーズ(モイスチャーシリーズでもCクエンスシリーズでも)だったり、ZOシリーズでいくと、デイリーPDやGファクターセラム がマイルドなので、この中で変えてもOKですもっと攻めたい方は、Aがもっと入っている、レタマックスや  ブライトネックス エンビロンのAブースト(1~3)を使ってくださいわたしは、レタマックスを使っていましたが、最近はAブースト2に変えて主に使っています(なんとなく・・・w)のピーリング剤は、エンビロンやZOのシリーズでは化粧水(トーナー)に入っていますZOがすきな方は、バラトーンエンビロンが好きな方は、Cクエンストーナーか、モイスチャートーナーを試してみてください美白剤は、ビタミンCでいくと、センシルか、最近使ってたCブライトが良いですハイドロキノンをがっつり使いたかったら、ツインエッセンスか、AHAも入れてがっつりハイドロキノンだったら、ミラミンハイドロキノン長く使ってて・・そろそろ変更をしたほうがよさそうならルミキシルや、ブライタライブAも入れてもいい人は、クリスタルトマトでもいいかもしれませんブライタライブとクリスタルトマトは使ったことないんですが、ほかはすべて変えながら、でも継続して使うようにはしていますあと少しですw成長因子はサイトプロや、ダーマドックがありますが、私は、前までサイトプロを使っていて今はダーマドックを使っていますあ~今日も長いブログになってしまいましたが、お付き合いありがとうございますwこの中で、色々変えてもらう分には、絶対的に、コレが足りない!とかにはならないので安心かとは思いますご参考にしていただければ嬉しいです全てではないですが、麗ビューティーのオンラインショップでも購入していただけるものもあるので、良ければのぞいてみてください~https://rei-shop.com/ランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      39
      2
      1
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 石山寺へお参りに行ってきました!

      昨日は中秋の名月石山寺で開かれている秋月祭にお参りに行ってきました月見亭めっちゃ素敵・・(写真お借りました)紫式部にゆかりがあるお寺らしく参道には源氏物語絵巻の描かれたあんどん絵が全然見えないwww境内にはさくらや紅葉をかたどった行灯やキャンドルいろいろなモチーフが描かれた竹灯篭の展示があったり、、石山寺と、中秋の名月との、心あらわれる、素晴らしいコラボレーションでしたもちろんお楽しみは、お参りだけではなくww門前に出ていた、(みらたし団子は行列でいただけませんでしたが・・)近江牛餃子を堪能してw肉汁じゅわ~~~すぐそばの、蕎麦屋さん(←ぇwww)蕎麦屋すみ蔵 へ寄ってお蕎麦も堪能して帰りましたおしゃれな内装でもちろんシメのお蕎麦はツルッツルで風味豊か~でとっても美味しかったですが、他にいただいたおつまみや、超辛口の秋鹿がホント最高で、(結果そこ↑ww)めちゃくちゃいいお参りになりましたww秋鹿が本当に美味しすぎて途中いただいたトウモロコシの天ぷらや(これホント甘くておいしかった・・)鴨肉のつくね、揚げ出し豆腐のあんかけも最高だったのですが写真撮り忘れた、、、wwめっちゃいいお店だったので、お近くへ行かれた方は、ぜひお立ち寄りください~wランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      6
      テーマ:
  • 04 Oct
    • リポソーム化されたビタミンCって・・?

      Lypo-Cでお馴染みのリポソーム化されたビタミンCリポソーム化って何・・?リポソーム化されていると、どう良いの・・?と疑問に思われる方も多いと思うので、今日はリポソーム化されたビタミンCについて書こうと思いますリポ化されたビタミンCは、腸からの吸収が、普通のビタミンCと比べてすごい効率が良いというのは、よく知られていることかもしれないですが、実はそれだけじゃなくてお馴染みのリポCこれを拡大するとこんな形になっているんですが、(この中にビタミンCが入っています)これは、細胞の壁の構造(脂質二重膜)とすごく似ているのでこの中に入っているビタミンCが、細胞内に入る時に、下の図のように、ビタミンCがぐにゅっ!と細胞内にそのまま入るイメージですわかりにくいですか・・・ww普通のビタミンCは、下の図のタンパク質が受容体、というビタミンCの通り道、ビタミンCをチェックしながら通すところがあったら、(関所?のような??)そこを通らないと、細胞内に入れないので、頑張って(エネルギーを使って)そこから入ります。なので、リポCのように、グニュっと細胞内に直接入る方が、たくさん入れるしエネルギーなしで入れるという圧倒的なメリットがありますそもそもビタミンCが体のために働く場所は、細胞外(血液や細胞外間隙)もそうですが、メインは細胞内ですなので、血中に直接投与する、ビタミンC点滴なでも、生体利用率が100%かというと、そういう訳ではなくて、(細かいことですが・・)どれだけ、生理学的に効果を出せるか、ということになると、普通のビタミンCより、リポソーム化されたビタミンCの方が、血中濃度が同じだったとしても効果が高いーー ということになる訳です!こんなに素晴らしいリポソームビタミンCビタミンCを効果的に運ぶだけではなく、リポソーム自体にも、下のような効果がある抗酸化効果(Das,2007[17877144])抗アテローム性動脈硬化(Altman,1980[7190404])コレステロール低下(Mastellone,2000[11091102])肝保護作用(Buang,2005[15975496])抗炎症効果、虚血保護作用(Demirbilek,2006[16834655])胆石の予防効果(Kasbo,2003[12837851])(リオルダンセミナーより)それ自体とても有効なサプリのようですwすごい〜ビタミンC最高〜って私もセミナーから帰ってきてから、リポC飲みまくっていて、気がついた時に1gずつ飲むようにしているので、1日4-6gくらいは飲めていると思います!!wとくに自覚症状はないんですがw何か気がついたらまたご報告しますwwランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      9
      テーマ:
  • 02 Oct
    • ゼオスキンヘルスのセミナー

      誰でも頑張ったら綺麗になるシミも肝斑も、くすみも、毛穴も、ニキビも、ニキビ跡も、色むらも、キメの粗さも・・・・黒子とアザ以外は、全部、綺麗になる。。とにかく騙されたと思って、(騙さないので・・)1回はゼオスキンしてみてください!!という、『美肌の請負人』的なゼオスキンヘルス(セラピューティック)ww麗ビューティー皮膚科の患者さまにはもうお馴染みの治療だと思いますが、私も大好きなゼオのセミナーへ大阪へ勉強に行ってきました講師に来ていただいた、セイコメディカルビューティクリニックの曽山聖子先生、わか皮ふ科クリニックの石田和加先生、参加されていた先生方と美女ばかりでテンション上がりましたでもだから緊張しすぎて、笑顔こわ張りすぎるwww先生方の症例写真は、どの方もとっても綺麗になっていて、感動・・・でもゼオスキンのすごいところはその症例は決して、特別きれいになったチャンピオン症例という訳ではなく、平均的な症例!!でもめっちゃ綺麗というところですよねwそんなゼオスキンをする上での先生方の工夫・・細かいことなんですが、ゼオを塗っていくときのコツ?としてお顔全体に均一に塗る、というよりは当たり前のことなんですが、頬のシミが気になる人がほとんどだと思うので、その部分をメインに塗ってもらい、目の周りや口周り、フェイスラインは薄くぬってもらったりお化粧でファンデやお粉など、つけるときには、パフや指で伸ばすときにこするようにすると、皮膚がモロモロめくれてしまい、よけいに汚い感じになったりするので重ねるように塗ってもらうのがコツですあと、注意点としてはゼオ中にお風呂の中で、お顔をこすると、皮がめくれて、下から、本当に「ゆで卵」みたいな、めちゃくちゃ綺麗な皮膚が出てきて、気持ちい思いをしたことある方・・・多分いると思うんですが(私も)・・・その時は綺麗ですが、やっていると、後から肝斑がでてくるので、絶対に絶対に NG でお願いしますあとは、ニキビ治療、ニキビ跡にももう少しアグレッシブにゼオの商品を使ってみたいと思ったのと、ゼオ中、ゼオ後のジェンテクニックの併用もすごく良さそうで取り入れたいなぁと思いましたそれと、ゼオ後の綺麗を保ってもらうために!!診察の時に言っているつもりではあるんですが、もっとデイリースキンケアの大切さを伝えていかないと!!とも改めて思いました一緒にいったスタッフともゆみこ皮フ科クリニック 武田裕美子先生、ナチュラルビューティークリニック 中山由美先生当院スタッフとも一緒に撮ってもらいました麗ビューティー皮フ科クリニックではスタッフ全員が?ほぼ全員が、ゼオ経験者ですのでゼオ中のことなど、みんながご相談させていただけますランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      13
      2
      テーマ:
  • 29 Sep
    • ビスタシェイプで 活き活きしたお顔に!

      今日は『目の下のたるみの改善と、顔全体のたるみの予防』でビスタシェイプをしていただいた患者様の症例ですこの間、スタッフが 『リンクルマイスター』 になるべく、勉強してきてくれてすごくわかりやすく、まとまったブログを書いています↓https://ameblo.jp/rei-beauty9412/page-2.htmlシワやたるみが気になって、直接シワにHyを注入して、シワを消すだけでは、のっぺり~とした顔になるだけなので、シワがやたるみができる、原因↓↓骨格や組織の、年齢による変化(ボリュームロスや、ボリュームの移動)に注目して、それらを改善するようにHyを補充しましょうというのが、最先端のよいとされている入れ方です今回は、ジュビダームビスタ ボリューマ を2本使用しました(2年持続するヒアルロン酸製剤)before after です(別の施術で来院いただいたときにafterの写真をいただいたので15日後の写真になります!!)     頬のボリュームロスが補われて、気にされていた、目元や全体のたるみ感も自然に改善しているのが、お分かりいただけますでしょうか・・ご本人様にも、『ビスタシェイプしてからかなり調子がよくて、嬉しいので、モニターOKです』と言っていただけましたお写真、本当にありがとうございます!!頬の高さが下がって、疲れた感じはビスタシェイプで改善、予防できますでも入れすぎは厳禁!!あくまでも、さりげなく・・・が鉄則ですと思いながら、朝、ぼーっとTVみていたら、朗らかな笑顔がとっても綺麗な真矢みき様↓↓この方も頬のラインがとっても美しいです幸せオーラの漂う笑顔ですね他人から見てどこがかわったか、何をしたかわからない程度に。少しだけ良くなる程度にふっくらさせて、自分だけ、ちょっとだけ、気分良くなりましょうwwランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      15
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 点滴のメニューが多くて、よくわかんないんですけど!!という方へ朗報です。

      連日の点滴関連ブログでそろそろ飽きがきている方もいるかもしれないですが・・昨日の予告通り、今日は点滴療法について、特に、点滴療法のいろいろ種類ある中で、自分にはどの治療があっているんだという質問に対して。少し飽きたとしても、この感動は共有させてくださいwなんてわかりやすい一目瞭然で答えられる早見表をご紹介します。これも昨日紹介した、柳澤厚生先生の『奇跡を起こすアンチエイジング』という本からの抜粋ですこれはあくまで、早見表なので、細かいことは本を読んでください!w症状別と、疾患別これ、本当にすごい!! わかりやすいですよどーーーーーーーーーーん症状別↓疾患別その1↓疾患別その2↓(クリニックでしている点滴の項目のみまとめました。本の表には、ほかにアルファリポ酸点滴と、キレーションが項目にあります。)Cが高濃度ビタミンC点滴で、あとマイヤーズカクテル、オゾン療法、グルタチオン点滴、プラセンタと続きます。いや〜素晴らしくよくまとまっています。。あと私の独断と偏見でいうと、これはあくまで点滴に関しての表なので例えばプラセンタを使って、痛いところだったり、ツボに局所注射をしたら、肩こりや腰痛、頭痛、目の疲れなどはもう少し効果を出せそうなのとか頭にプラセンタを注射したら薄毛や白髪の予防になったりしそうなのとかプラセンタ以外にも、もちろんシミやたるみ、吹き出物、乾燥肌なんかはそれ以外の外用や内服、レーザー治療などがやっぱり手っ取り早く、効果的ですww麗ビューティーにお任せいただいて、お肌のお悩みは改善し、点滴はその後の、よい状態をキープするために続けてもらう、、というのが理想的かもしれないですwでももちろん、点滴メインで良くしたい!という場合も大丈夫です自分の体のことですから、お好みの治療を聞かせていただき、オーダーメイドの組み合わせで、続けていけるよう、ご相談、させてくださいランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      13
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 奇跡を起こす点滴でアンチエイジング

      診察の合間に高濃度ビタミンC + マイヤーズ点滴 しました~したいしたいと思って、やっと体に絶対いいことがわかっているけどなかなか時間がとれなくて・・・とか言い訳ばかりww高濃度ビタミンC + マイヤーズ点滴、グルタチオンは週1交互で、プラセンタは週1 少なくとも4Aくらいで継続できたら理想なんですが、あっ オゾンも・・・・・www時間はあるものではなくて、つくるものなのですし、健康も、当然そこにあるものではなく、(現代社会は色々な毒であふれているのでww)自分で積極的に、追求していくものです将来の自分のために、みなさん!! こまめに点滴しましょう(点滴だけしていればOK!というものではないですが)そういうわけで、本日は院長からもらった『点滴でアンチエイジング』という本のご紹介ですhttps://www.amazon.co.jp/%E7%82%B9%E6%BB%B4%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%A7%E5%A4%A7%E6%B5%81%E8%A1%8C-%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%82%92%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%99-%E6%9F%B3%E6%BE%A4-%E5%8E%9A%E7%94%9F/dp/4074250306/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1504943216&sr=8-1&keywords=%E7%82%B9%E6%BB%B4%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0点滴療法研究会の柳澤先生の本で点滴療法ができるクリニックとして、麗ビューティー皮フ科クリニックも巻末のクリニック一覧に掲載されていますだいたい、知った内容かな~と思っていたら ←ぇw全然内容もアップデートされていて、アンチエイジングのみではなく、疾病にも効く色々な点滴療法が、わかりやすくまとまっておりすごく読みやすい本になっていました『高濃度ビタミンC点滴』というと、やはりガン治療のイメージが強かったり、私のような健康おたくな方が、特に困っていることはないけどなんとなくアンチエイジング的にする・・というイメージですがこの本を読んでもらうと、まったく!それだけではなく!!例えば高濃度ビタミンCだったら、突発性難聴の治療に使うと、聴力の戻りがすごく早かったりKang HS et al. Effect of high dose intravenous vitamin C on idiopathic sudden sensorineural hearing loss: a prospective single-blind randominzed controlled trial. Eur Arch Otorhinolaryngol. 2013 Sep;270(10):2631-6.帯状疱疹に使うと、痛みやヒリヒリ感がよくなるだけではなく、後遺症として神経痛が残るリスクも低くなったりSchencking M et al. Intravenous vitamin C in the treatment of shingles: results of a multicenter prospective cohort study. Med Sci Monit. 2012 Apr;18(4):CR215-24.疲労回復によかったり(前に紹介した論文です)うつ状態や精神的おちこみの改善を促したりビタミンCは寝不足や日焼け、運動、ストレスなどで消費されるんですが、実際アトピーの子供の血中の値が極端に低かったり(だからビタミンCを補充しないと・・・とか)子宮頸癌ワクチンの副作用にグルタチオンと併用して使ったり、、、ガンだけではなく、前回のビタミンCのセミナーで学んだように、ありとあらゆる慢性変性疾患酸化ストレスが原因となっておこる病気(きっとほぼ全て)に効果的であるように、かなり適応範囲が広いことがわかります!!他の点滴についても少し取り上げると、マグネシウムなどの栄養素を含んだマイヤーズ点滴では、偏頭痛の患者さんに注射すると、開始15分で88%の患者さんの頭痛が半分になり、そのうち22%の患者さんでは完全に頭痛がなくなったことやMauskop A et al.: Intravenous magnesium sulphate relieves migraine attacks in patients with low serum ionized magnesium levels: a pilot study. Clin Sci 1995;89:633-636偏頭痛がある方にとっては、すごく朗報!!痛くなる前兆があれば、マイヤーズ試してください!こちらも慢性疲労に対して、80%で改善が認められたという報告などGaby AR: Intravenous nutrient therapy: the “Myers’ cocktail”. Altern Med Rev. 2002 Oct;7(5):389-403グルタチオン点滴だったり、プラセンタのことも書いてありますし、さくさく読みやすく書いてあるので、点滴療法について、まずは簡単に知りたい!という方にもよい本です今日は、いつものごとく長くなってきたので、このくらいにしておきますが、明日はこの本の中でも、特に私が素晴らしいと思った、『この症状には、この点滴がおすすめー』という大変素晴らしい早見表が、あったのでそれを紹介したいと思います。これは、永久保存版ですよ!!ww最近ブログ熱がなぜか復活して、明日も、ブログ書くのでぜひ!そして、内容がまぁまぁ面白かったな〜と思ってもらえたら、下の『美容皮膚科』というブログ村のポチ、ポチっとお願いしますwwランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      10
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 香水、ボディクリームとか、関空免税店で買ったもの!

      いまさらですが、この間、ドバイに行った時に関西空港の免税店で買った香水などやっと開けたので紹介します〜美容ブログと関係ないですがよかったら見てもらえると嬉しいです普段はミスディオール ブルーミングブーケが爽やかで大好きでw今使っているので3つ目?くらい何年間からお休みの日には使っているんですがもう少し甘めの香水を買ってみましたジョーマローンのネクタリンブロッサム&ハニーむちゃくちゃ美味しそうな桃の香りで、シンプルな感じです!ハニー感はよくわかりませんww持ちはあまり長くないですが、自分から美味しそうな香りがするのでとっても気分がいいですwと、やっぱり爽やか系のものも欲しくなってホワイトジャスミン&ミントも買ってしまいましたすごくいい香りなんだけどやっぱりミントな感じも少しあるのでこれから涼しくなってきたら少し物足りないかも・・とシャネル チャンスのボディクリームチャンスのとってもいい香りで幸せな気持ちになりますテクスチャーはさっぱりでお風呂あがりでちょっと暑くても大丈夫ですwwと番外編でw正官庄の高麗人参のパウチタイプただただ苦いですが濃縮エキスタイプよりは薄いのか?まだ飲みやすいですw本当はカプセルとかタブレットとか味がしないタイプが欲しかったんですがお店のお姉さんが、絶対こっちがオススメって言うので結局これを買いました効果はよくわかりませんが、飲んだあとなんだかポカポカしていい気がするのとw風邪のひき始めに飲むと、早く良くなる感じがして毎日ではないですが、なんとなく思いついた時に飲んでいますクリニックのスタッフのお母様は飲んでいたら血圧が下がったという話も聞きました私はサプリが大好きで、いろいろ種類を飲んでたりするとこんなに飲んで・・本当に大丈夫なのか・・・wwとか思ったりする時もないこともないですがw一つ一つ、厳選?して信じて飲んでいるものなので信じて飲まないと効果がないというか、信じて飲んでいるものはきっと効果がでるだろうと思っていますランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      9
      テーマ:
  • 25 Sep
    • ビタミンCのセミナーに行ってきました!

      先週の土曜日、東京のベルサール八重洲で、『点滴療法研究会10周年記念特別セミナーリオルダンIVCアカデミー世界的権威から学ぶ高濃度ビタミンC点滴療法のすべて』に行ってきました朝から晩までビタミンCについて、治療していく際にバックグラウンドとなるビタミンCについての知識点滴療法をする上での工夫最近の研究のトピックから、先生方の考え方まで日本では、間違いなくこのセミナーでないと勉強できないような内容を、学んでくることができました講義の一つ目のレクチャーから、最後まで目から鱗の連続で点滴療法に興味がある方に、ご紹介したい内容は山ほど!!本当にたくさんあるんですが、前に紹介した敗血症への論文これはやはりセミナーでも何回かでてきてビタミンCがやっと、日の目を見るときが近づいている・・だしビタミンCのポテンシャルは敗血症だけではない!と強く思える内容ばかりでした。とても大切な内容なので、しつこいですがww重症敗血症へのビタミンC点滴は、敗血症の根治療法これでもう敗血症でなくなる人はいなくなるのでは!?と思える奏効率でこの論文に対して規模が小さいと言っている医師がいましたが、小規模の試験で敗血症関連の死亡率が1%以下になったという事は、大規模試験で死亡率が下がるよりむしろすごいことです。その後の同施設での追試で患者数を150まで増やしても敗血症で亡くなったのは1名のみ!この施設ではもう、倫理的にランダム比較化試験をすることはできないでしょう。。これが製薬会社からでた論文で、製薬会社から出た新薬だったら、すごく話題になって使いたがるのに、医者って本当に不思議ですそして世界各国でこの試験の追試が走り始めています、、、という感じで、この調子でいくと、めちゃくちゃ長くなってしまいそうなので、自分の覚書もかねて、かいつまんでご紹介させていただこうと思いますまずは、当たり前のことですが、ビタミンCを補う上で、最も大切なことは、『量』。これがとても大切です。ヒトは遺伝変異でビタミンCを合成することができず、誰もが「低ビタミンC血症という遺伝病」であると言えます。そして、ビタミンCを十分補う事で、細胞間の電子交換が最適に行われ、これによって、がんや他の疾患の治療だけでなく、ほとんどすべての慢性変性疾患の予防や促進を抑えることができますという事がまず前提にあって、PETで光ったら、その癌はブドウ糖に飢えていて(うんうん。。これは) カタラーゼがない癌ということになる(そうなの?)なので、IVCがよく効く。(これすごくないですかー!?PETで点滴が効果があるかどうかある程度分かりそうですね)ビタミンCの急速な注入(50gを30-60分くらい)で、ビタミンCはブドウ糖に似ているので、インスリンが出て、内因性IPT的な効果が出るそして細胞内にビタミンCが(血糖値が高いときと比べて、)どんどん取り込まれるので、もっと効果が上がる(IPT療法について初めて聞いた時、夢みたい!と思ったけど、ビタミンCもさらに上を行ってて、ほんと夢みたい)これで、急激に細胞内から毒素がでてきて気分が悪くなった場合、少しゆっくりにしてビタミンCを投与する「モップアップ」という投与法もよさそうでしたリポソーム化されたビタミンCはエネルギー消費なしで細胞質にとどく(受容体を介さず、という事でしょうか!?とにかく利用率がすごく高いので、血中濃度以上の効果が期待できることになります。私も帰ってすぐリポC買いましたww)ビタミンCを注入していても測定できる血糖測定器がある!ノボマックス?という商品名だそうです。。ビタミンCと関係ないですが、心臓発作の90%は原因として歯根部の慢性感染があるそうです(全然知らなかった!!し、大学でも習わなかった!wwみんな知ってるの?常識なの?ww間接ではなく、直接原因で、これに関してはたくさんの論文があって、循環器では常識なんだとか。。へ~。)ビタミンCは感染症にも当然強いので、除菌とともにビタミンC投与で、心臓発作も抑えられそうですね!IVCで癌患者の70%でCRPが低下(CRPは予後の指標になる炎症マーカーです)CRPだけではなくて、当然ですが腫瘍マーカーも下がるものもあります。炎症性サイトカインや血管新生サイトカインも下がるので、機序はこれによるものと考えられますという感じです!長くなってしまったのでここで終了しますww最後に、セミナー前に点滴療法研究会会長の柳澤先生、講師のハニハイキ先生、レヴィ先生とのお食事会での写真ごちになります!にも出ていた、医学会キッチン・オーソモレキュラーとっても美味しくて、綺麗でめちゃくちゃ素敵でしたランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      14
      1
      テーマ:
  • 09 Sep
    • ビタミンCの辞典で勉強になったこと

      最近ずっと、だらだら読んでいた本を読み終わったので、いつものごとく簡単にご紹介しようと思います   『ビタミンCの辞典』著 石神 昭人東京堂出版https://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3%EF%BC%A3%E3%81%AE%E4%BA%8B%E5%85%B8-%E7%9F%B3%E7%A5%9E-%E6%98%AD%E4%BA%BA/dp/4490108109/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1504749046&sr=1-1&keywords=%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3c%E8%BE%9E%E5%85%B8すっごくわかりやすく書いてあって、薄い本なんですが・・wやっと次の本が読めるwwwまずは箇条書きでカルニチンの合成に必要ビタミンCを分解するアスコルビナーゼビタミンCの移行やその時間は臓器ごとに異なるはそのまんまですが、脂肪酸をエネルギーに変えるのに必要なカルニチンを、アミノ酸から体内で合成するのにビタミンCが酵素の補因子になるため、必要なんですなので、お疲れの人や、たばこをたくさん吸う人お酒をたくさん飲む人、ストレスが多い人 など、、ビタミンCが枯渇していると思われる人は脂肪が燃えにくくなっている可能性がありますそれでダイエットしても体重が減りにくかったりしたら余計ストレス溜まるし・・・やばいスパイラル・・・なので、ダイエット中や、ファスティング中のカルニチンを働かせたいな~という(私みたいな)人はビタミンCを十分とることが効果的と思われますのアスコルビナーゼについては、ビタミンCを参加する酵素のことで、植物がアポプラストという、細胞膜や細胞壁の部分持っているそうですなので、アスコルビナーゼを多く含む食品を、(人参、カリフラワー、かぼちゃ、バナナ、キュウリ、キャベツ、リンゴなど。。。)ビタミンCをたくさん含んだ食べ物と一緒に食べるときには、お酢や柑橘系の果汁など、アスコルビナーゼを失活させるものと一緒に食べるのが良いそうですビタミンCの多いおダイコンと、ニンジン(アスコルビナーゼが多い)を一緒に食べる紅葉おろしは、ぜひ、柑橘類を絞って一緒に食べてくださいビタミンCの臓器への取り込みの速さの違い、についてはビタミンCを作れないマウス(人間と同じですね)を使って経口でビタミンCを摂取した後、臓器のビタミンC濃度を測ったところ肝臓や腎臓、血漿、尿では3時間後副腎、肺、皮膚、白色脂肪、膵臓では6時間後小脳、大脳、眼球、甲状腺、骨格筋、精巣では12時間後 に、濃度のピークがあったそうです臓器ごとにビタミンCの役割?働き?が違うのできっと以降スピードが違うんですね図を載せられないのが、残念すぎますが非常に面白い結果なので、ぜひ、「本」を購入されて見てみてくださいwwあと、この本の著者の石神先生のサイトも面白かったので、ぜひ見てみてくださいhttp://www.vit-c.jp/index.php(業績の論文全部読めたらもっといいんですが~ww)新鮮な野菜や果物が少ない食生活、喫煙や飲酒など、ストレスフルな現代の生活ではビタミンCが意外と不足しがちです病気の方だけではなく、今は元気な皆さんも、なんだか不調がつづく皆さんもビタミンCの不足は、健康な生活の大敵です加齢には逆らえませんが、いつまでも若々しく輝く人生を送るために、老化対策に十分量のビタミンCを摂りましょう私もまた改めて、毎時ビタミンC 1g 内服し始めましたww(そのお蔭?か、抗生剤を飲みたくなくて、長引いていた膀胱炎もてきめん改善しましたwww よかった)ランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      49
      2
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 大雨で大変な喜界島に行ってきました・・・

      本当に無事に戻ってこれて良かった・・・wwというのも、三連休をいただいて、長崎で友人の結婚式 少し長崎観光もして博多に移動して研修の同期と遊んでそのまま奄美経由で喜界島に行ってきたんですが奄美から、なんだかお天気悪いな~とぶつぶつ言っていたのはまだいい方だったとは、この時にはつゆ知らず。喜界島につくと雨!というか結構な豪雨 !!南国らしい、気持ちのいい~青い空と、青い海を期待してたのにちょー最悪~~~と、文句言っていた間はまだよかったんですが、ニュースを見たら、なんと50年に1度の大雨大雨警報 も発令されて。。。と無事、(帰りの奄美経由の飛行機も飛んだはいいものの、奄美に着陸できず、沖永良部、鹿児島経由で帰ってきたので、追加料金はかかるわ、時間もめちゃくちゃ遅くなるわで、大変だったんですがww)帰ってこれただけでも、むしろ良かったと思わないといけないな~というほど喜界島は大変だったみたいです。。ところで、『喜界島』場所的には、奄美大島からプロペラ機で10分くらい。離陸したと思ったら、すぐ着陸です島一周が48kmで人口は7000人くらい高い山もあまりなく、平たんな地形を生かしたサトウキビ栽培が盛んな、とてものどかな島です海はとっても透明度が高く美しいビーチがたくさん、、、あるはずだったのに、、、、豪雨のせいで、空は暗く曇っているし、海は濁っているし、山の上の絶景ポイントでは、霧が出ていて視界は悪いし本当についてないっ二度と行かないっ!! と思っていましたが喜界島NAVI ↓http://www.kikaijimanavi.com/kankou/kankou.php見ながらブログ書いていたら、またいつかやっぱリベンジしたい~~という思いがふつふつと沸いてきました・・・懲りないですねww本当だったら、こんなに綺麗な、スギラビーチも(以下綺麗な方は画像借りてます)曇り・・・ウミガメ産卵なども見ることができるらしい自然が綺麗な 池地海水浴場も大荒れ・・・・一面のサトウキビ畑の間の一本道も、、(↓イメージ図)(今回↓)実際私が帰った後に、こうなってたそう。。。無事に帰れて本当に良かった。。。以下略・・・・百之代国立公園(↓イメージ図)(今回↓)荒木中里遊歩道(↓イメージ図)(今回↓)巨大がじゅまる(↓イメージ図)(今回↓)これはこれで雰囲気ある?べつに喜界島のネガティブキャンペーンをしているわけではなくて喜界島で雨降るのは、『本当に稀~、珍しいときに来たね~』(by.島の人)らしいので、普段は、こんなに素敵な景色が拝める素敵なところです。。(棒読みww)でも、私もこれ書いていたらまたリベンジしたくなってきたので。本当に。またいつか、行ってこんな素敵な景色を見る予定です!!今回の旅行で、島の土地勘はできたしね。次行ったときは、スムーズに観光できると思いますww次こそは!!!まぁ、50年に1度の大雨だったので50年以内に行けば、きっと今回よりは、いいお天気に恵まれることでしょう。wwwランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      17
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 涙袋の可愛さと、こだわりの針の話

      今回は涙袋のヒアルロン酸についてですすごく変わるわけではないけど、少しあるだけでなんだか可愛い、優しい雰囲気になってちょっとセクシーな感じもする大好きな施術です入れる量や形などは、その人の好みで変えていきます涙袋というと、(よく、アイドルが突如可愛くなって)ネットで叩かれていますがアイドルは before after をみんなが注目しているのでネットで叩かれ(ryですが、我々一般人は、よほど人の涙袋を注目して見ている、プチ整形大好きな人が見ない限りまずばれませんし、わかりませんというか、「涙袋ヒアルロン酸入れた?」って当てられたら聞かれたら、かなりの確率で、その人自身が入れているか、美容外科医かどっちかだと思いますwwなので、この質問は、自分のカミングアウトにもなるもろ刃の剣、という事ですね←何がw「プチ整形は、やっぱりプチがいい」という、院長の名言があるんですがw(私はこの名言が大好きで、たまに自分が言い始めたかのように患者様にも言っていますw)ヒアルロン酸の涙袋も、まったくその通りで、ちょっと入れると、とっても可愛くなれてともすると病みつき!?になってしまいそうになりますが、やはり、『少し』にしてもらって、入れすぎない方が、自然で綺麗ですそんな 涙袋の before afterbefore             afterレスチレンビタールライトを0.15ccずつ入れていますお費用は3万円(ヒアルロン酸は0.1cc1万円です)もともと かわいらしい目元で、少し涙袋もありますが、『今回は目頭側までしっかり』というオーダーだったので目頭まで涙袋をはっきり入れて、さらにキュートで愛らしい目になりました直後は浮腫みが少しある感じなのでもっと自然になじみますそれと、題にある『こだわりの針』ですが、今回は 35G という、(35ゲージ、と読みます)めちゃくちゃ細い針を使って入れました細すぎて wikipediaでも載ってないwwhttps://en.wikipedia.org/wiki/Needle_gauge_comparison_chartこの表によると、0.04インチ・・・http://www.tcwilson.com/boiler_tube_expand/reference_charts/birmingham_wire_inches.phpよく点滴などで使われる、ちょっと細い針(23G)と並べてみると、35Gの細さがわかります普段、こんなど太い針を刺していたのか・・・この極細の針で痛みは、ゼロ~~ではありませんが最小、実感としてはあまり痛くありません、というか35Gで痛かったら、他の針だともっと痛いはずです。。。この針は1本ずつ、職人さんの手作りだそうで、やや高いので、1本1000円針代はいただいていますがそれでも断然おすすめの極細針で、やっていますほんの少しの変化で、ちょっとだけ可愛くなる涙袋の話でした~ランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      17
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 肌荒れ、赤みに試して、夏の肌のお疲れに、おススメのメニュー!

      大大大人気のプラズマシャワーの流れに逆らう様でちょっと微妙な内容になってしまいますが・・・同じく薬剤をお肌の中に入れていく、ドラックデリバリーシステムのオスモインジェクションもすごく、すっごくいいよという内容です。この方は、当院で皮膚炎やそれによる乾燥や肌の厚み、赤みに保険のお薬から、保険以外の治療などもしていただいていたのですがなかなかすごく改善した!! というところまでいかず治療が難しかった方でしたそして今年の2月に骨髄幹細胞培養液を開始、2月に2回、3月に1回、5月に1回の計4回、してもらってその最後の施術前に写真をいただいているので3回終了後の before afterのお写真です(わかりにくいww)before afterわかりますか 見えますか・・・頬のあたりの少し赤く、浮腫んだ感じが改善しているのが分かりますでしょうか・・・と思って書いていたら、8月に 5回目、またしていただいて、4回目施術後の before after日が開いて、またお写真いただけたので、比較してみるとまた少し良くなってきている感じがありませんか?サイトプロは炎症を鎮める系のサイトカインが多く含まれているため、赤みに強い幹細胞培養液になりますなのでこの方のような肌荒れによる赤みにはまさにぴったり 美容というより、もはや治療という感じの施術です乾燥が強くて、肌のバリア機能が低下してしまい、何を使っても痒みがでるという他の方も、凄くよくなったと、喜んでもらえたり私も若干、信者ですwwそんな(今のところw)敬虔な信者はドバイ帰りに自宅でセルフでサイトプロしました笑直後、反応が少しでてヒリヒリちょっと痛いよ~とよらない眉間のシワが、寄りたい表情wwwオスモインジェクションだと、ダウンタイムがないのも本当に最高ですよね~翌朝には、ほぼほぼ、赤みは消失していました最近肌が疲れているな~夏の肌ストレス、溜まっちゃってるな~って方はカンフル的にサイトプロ おすすめですランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      20
      テーマ:
  • 31 Aug
    • ドバイ3日目♡!!

      3日目はアブダビ シェイクザイード・グランド・モスク へ(写真借りてます)大きすぎて写真に入らないよ~2007年に建造されたそうで以外と最近できたものだったんですね(NAVERまとめよりww)凄すぎて、圧倒されて、ただただ言葉を失って、お口があんぐりって感じ。女性は、アバヤという、肌と髪を隠すための布?服を借りて入場しますねずみ男。。。ww他にもネイビーやブラックのアバヤを着ている人もいました。そっちが良かったな~ww中のペルシャ絨毯は世界最大で、シャンデリアはスワロフスキーが百万個も使われているそう。。高そう~と思ったら、絨毯9億円だそうですwwいちいち可愛い装飾床↑片道タクシーで1時間(250dha≒7500円)ほど中をぐるっと見るだけなんですがドバイへ旅行へ行かれた際には絶対おすすめの、めちゃくちゃ豪華で美しいモスクでしたその後は先生たちと合流して世界最高峰のホテル、バージュ・アル・アラブへ↑コレ (画像借りてます)7つ星だって。なんじゃそりゃwwこのホテルのある島に入るには厳重なセキリュティチェックがあって、宿泊者やレストラン利用者という事を証明できないと、ホテルに潜入することができませんすなわち、アフタヌーンティーを予約することが、このバージュ・アル・アラブに潜入する、一番お得な方法なのですww(1泊安くて14万円くらいするらしいですよww)そんなバージュ・アル・アラブの中・・・写真とってる人が多いwwここで使われている金色の柱とかは、本物の金を使っているらしいですおぉ~~ww前菜的なものから、お口直し的なものからサンドイッチ、ケーキ、スコーン 色々いただきましたどれも綺麗だし、もちろん美味しかったですその後、ホテルのスパに行ってみてディナーは中華へ連れていただき楽しい時間はあっという間・・・ドバイの夢の3日間は楽しいの連続で、瞬く間、という感じでしたこんな(スタッフ思いの)素敵なクリニックで働かせていただいていることに感謝してまた今日から改めて患者様のQOLに貢献できるように頑張っていこうと思いますランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      7
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 社員旅行でドバイに行ってきました~!!!

      社員旅行でドバイって麗ビューティー、すごすぎませんw院長、代表、本当にいつもお世話になっています、本当に><!!!昨年のペニンシュラもすごかったですが今回もドバイって、そんな素敵なところに連れて行っていただき、ブログでお礼をするとか、恐縮ですがありがとうございますDubai・・・(なんども言うwww)私は中東自体 まったく初めてで、友達が『ドバイ行ってきましたー』みたいな写真をfacebookでアップしてたりするのを見るたびにみんなセレブだな~と 完全に憧れの地だった訳ですがそんなセレブの地に、ついに!!(社員旅行で連れてもらうという形でw)足を踏み入れることができましたww1日目から3日目まで、朝から夜まで、スケジュール詰め詰めで満喫しました今回のスケジュールとしては1日目ドバイモールを散策めちゃくちゃ規模の大きな、イオンモールみたいな感じwブランドなど高級店が多かったです水族館やスキー場もあるそうです。。外は気温40℃オーバーだというのに・・・wwホテルの水族館ホテルに水族館がついてるんですよwwすごっ・・・ww 結構楽しめましたからのステーキ全て美味しかった・・・!! もう既にまた食べたいです2日目ホテルに併設されたウォーターパークを楽しむウォータースライダーがすごい種類あって めちゃくちゃ楽しかったですしかも宿泊者は無料~~アトランティスザパーム最高~~勇気を出して、これにも乗りました↓ビビりながら、、 スライダーに飲まれて・・・wwスタッフが滑ったとき動画撮ってくれたので載せますあんまり怖さ伝わらないかな~体が宙を浮いてw 私は怖すぎて声が出ないタイプでしたwwスークという、いかにもアラブな市場を散策みんなは可愛いランプや砂でできた置物など買っていましたダウ船でディナークルーズアラブなお料理、どれもエキゾチックで美味しかったです続いて 3日目アブダビのモスクへ7つ星ホテルでアフタヌーンティーホテルでスパホテルで中華のディナーという感じアブダビのモスクがめっちゃ良かったので写真たくさん貼りたいんですが、長いので、、、次へ しばらく美容ブログから遠ざかっていますが、ちゃんとパックを持って行って向こうでもしましたよwwモイスチャーリフトマスクとホワイトニングマスク~お部屋からの眺めとともにwwパック大好きで、もちろん韓国とかで大量購入したwお安いものもしたりしますがモイスチャーリフトマスクは 安定感、安心感?が違いますw普段よりしっかりケアしたいタイミングで使ってみてくださいねランキングに参加しています応援のペタ、よろしければお願いします↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)↓

      8
      テーマ:

プロフィール

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。