今日は

『目の下のたるみの改善と、

顔全体のたるみの予防』で

ビスタシェイプをしていただいた

患者様の症例ですひらめき電球

 

この間、スタッフが 『リンクルマイスター』 になるべく、勉強してきてくれてにひひラブラブ

すごくわかりやすく、

まとまったブログを書いています↓

https://ameblo.jp/rei-beauty9412/page-2.html

 

 

シワやたるみが気になって、

直接シワにHyを注入して、

シワを消すだけでは、

のっぺり~とした顔になるだけなので、

 

シワがやたるみができる、原因DASH!↓↓

骨格や組織の、年齢による変化

(ボリュームロスや、ボリュームの移動)あせる

に注目して、

 

それらを改善するようにHyを補充しましょうひらめき電球

というのが、

最先端のよいとされている入れ方ですにひひアップ

 

 

 

今回は、ジュビダームビスタ ボリューマ を2本使用しましたラブラブ

(2年持続するヒアルロン酸製剤)

 

 

before 右矢印 after ですキラキラ

(別の施術で来院いただいたときにafterの写真をいただいたので

15日後の写真になります!!)

 

  右矢印 

 

 

 右矢印 

 

頬のボリュームロスが補われて、

気にされていた、目元や全体のたるみ感も

自然に改善しているのが、

お分かりいただけますでしょうか・・ニコニコ!?アップ

 

 

ご本人様にも、

『ビスタシェイプしてから

かなり調子がよくて、嬉しいので、

モニターOKです天使キラキラ

と言っていただけましたラブラブ!恋の矢

 

お写真、本当にありがとうございます!!

 

 

 

頬の高さが下がって、疲れた感じは

ビスタシェイプで改善、予防できますにひひひらめき電球

 

でも入れすぎは厳禁グラサン!!

あくまでも、さりげなく・・・が鉄則です真顔パー

 

 

 

と思いながら、朝、ぼーっとTVみていたら、

朗らかな笑顔がとっても綺麗な真矢みき様キラキラキラキラ↓↓

 

まやみき に対する画像結果

 

 

まやみき に対する画像結果

 

この方も頬のラインがとっても美しいですにひひドキドキ

幸せオーラの漂う笑顔ですねラブラブ!アップ

 

 

 

他人から見てどこがかわったか、

何をしたかわからない程度に。

 

少しだけ良くなる程度にふっくらさせて、

自分だけ、ちょっとだけ、気分良くなりましょうにひひラブラブラブラブww

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~