診察の合間に

高濃度ビタミンC + マイヤーズ点滴 しました~ラブラブ!ラブラブ

 

したいしたいと思って、やっと得意げキラキラキラキラ!!

 

体に絶対いいことがわかっているけど

なかなか時間がとれなくて・・・あせる

とか言い訳ばかりあせるww

 

高濃度ビタミンC + マイヤーズ点滴、グルタチオンは週1交互で、

プラセンタは週1 少なくとも4Aくらいで

継続できたら理想なんですが、

あっ オゾンも・・・・・www

 

 

時間はあるものではなくて、

つくるものなのですし、

 

健康も、当然そこにあるものではなく、

(現代社会は色々な毒であふれているのであせるww)

自分で積極的に、追求していくものです得意げグッド!音譜

 

将来の自分のために、

みなさん!! こまめに点滴しましょうパー

(点滴だけしていればOK!というものではないですがにひひあせるDASH!

 

 

そういうわけで、本日は院長からもらった

『点滴でアンチエイジング』という本のご紹介ですひらめき電球

 

https://www.amazon.co.jp/%E7%82%B9%E6%BB%B4%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%A7%E5%A4%A7%E6%B5%81%E8%A1%8C-%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%82%92%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%99-%E6%9F%B3%E6%BE%A4-%E5%8E%9A%E7%94%9F/dp/4074250306/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1504943216&sr=8-1&keywords=%E7%82%B9%E6%BB%B4%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0

 

 

点滴療法研究会の柳澤先生の本で

点滴療法ができるクリニックとして、

麗ビューティー皮フ科クリニックも

巻末のクリニック一覧に掲載されていますキラキラキラキラ

 

だいたい、知った内容かな~と思っていたら ←ぇw

 

全然内容もアップデートされていて、

アンチエイジングのみではなく、疾病にも効くひらめき電球

色々な点滴療法が、わかりやすくまとまっており

すごく読みやすい本になっていましたラブラブ

 

『高濃度ビタミンC点滴』というと、

やはりガン治療のイメージが強かったり、

私のような 健康おたくな方が、特に困っていることはないけど

なんとなくアンチエイジング的にする・・

というイメージですがショック!パー

 

この本を読んでもらうと、まったく!それだけではなく!!

例えば

高濃度ビタミンCだったら、

突発性難聴の治療に使うと、聴力の戻りがすごく早かったりキラキラキラキラ

Kang HS et al. Effect of high dose intravenous vitamin C on idiopathic sudden sensorineural hearing loss: a prospective single-blind randominzed controlled trial. Eur Arch Otorhinolaryngol. 2013 Sep;270(10):2631-6.

 

帯状疱疹に使うと、痛みやヒリヒリ感がよくなるだけではなく、

後遺症として神経痛が残るリスクも低くなったりキラキラキラキラ

Schencking M et al. Intravenous vitamin C in the treatment of shingles: results of a multicenter prospective cohort study. Med Sci Monit. 2012 Apr;18(4):CR215-24.

 

疲労回復によかったり(前に紹介した論文です)

うつ状態や精神的おちこみの改善を促したりキラキラキラキラ

ビタミンCは寝不足や日焼け、運動、ストレスなどで消費されるんですが、

実際アトピーの子供の血中の値が極端に低かったりあせる

(だからビタミンCを補充しないと・・・とか)

子宮頸癌ワクチンの副作用にグルタチオンと併用して使ったり、、、

 

ガンだけではなく、前回のビタミンCのセミナーで学んだように、

ありとあらゆる慢性変性疾患!!

酸化ストレスが原因となっておこる病気(きっとほぼ全て)に効果的であるように、

かなり適応範囲が広いことがわかりますかおメモ!!

 

 

他の点滴についても少し取り上げると、

 

マグネシウムなどの栄養素を含んだマイヤーズ点滴では、

偏頭痛の患者さんに注射すると、開始15分で88%の患者さんの頭痛が半分になり、

そのうち22%の患者さんでは完全に頭痛がなくなったことキラキラ

Mauskop A et al.: Intravenous magnesium sulphate relieves migraine attacks in patients with low serum ionized magnesium levels: a pilot study. Clin Sci 1995;89:633-636

偏頭痛がある方にとっては、すごく朗報!!

痛くなる前兆があれば、マイヤーズ試してください!

 

こちらも慢性疲労に対して、80%で改善が認められたキラキラという報告など

Gaby AR: Intravenous nutrient therapy: the “Myers’ cocktail”. Altern Med Rev. 2002 Oct;7(5):389-403

 

グルタチオン点滴だったり、プラセンタのことも書いてありますし、

さくさく読みやすく書いてあるので、

点滴療法について、まずは簡単に知りたい!

という方にもよい本です照れ音譜

 

今日は、いつものごとく長くなってきたので、

このくらいにしておきますが、

明日はこの本の中でも、

特に私が素晴らしいラブラブ!ラブラブアップアップアップアップと思った、

 

『この症状には、この点滴がおすすめー笑い泣きパーキラキラアップアップアップ

という大変素晴らしい早見表が、あったので

それを紹介したいと思います。

これは、永久保存版ですよ!!ww

 

最近ブログ熱がなぜか復活して、

明日も、ブログ書くのでぜひ!

そして、内容がまぁまぁ面白かったな〜と思ってもらえたら、

下の『美容皮膚科』というブログ村のポチ、

ポチっとお願いしますwwあせるあせる

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~