ご訪問ありがとうございます。

辻口 陽子です。

 

【復活!】

オンライン

あなたの声を聞かせて。

yokoの部屋。



以前開催していた

yokoの部屋


リニューアルして

復活です。


私の中を振動させたい。


それは言葉にあると感じたのです。


言葉にして、

振動させて、

私の内側を震わせたい。

何だか少し動き出した

この音をみんなと一緒に

響かせてみたい!


前回とはテーマも変えて、


これから私に巻き込まれたい。

巻き込まれてもよい。

みんなと巻き込みながら創る世界を

みてみよう!


夢を語る vol.1


夢を語る vol.2


私が思い出した夢を
語っています。
私の中が少し動きだしていること
感じとれますか?

言葉にするって大事だーーーー。

私の夢を叶えるために
巻き込まれませんか?

☑️ 私に巻き込まれたい人
☑️ 夢を語りたい人
☑️ 私のエネルギーに触れてみたい人
☑️ ただお話したい人
☑️ 自分の目標を整理したい人
☑️ 自分の可能性を探りたい人
☑️ 私の熱い思いを聞きたい人
☑️ 気になった人
☑️ なんとなく会ってみたい人

一緒にお話しましょう。


100人と繋がりたい!と

目標を立てて始めた

yokoの部屋

50人の方とお話した後、

長い休憩に入りました。


"あなたにとって生きるとは、

性とはなんですか?"


これをテーマに

内容はあなたは

「生」と「死」

どちらにフォーカスが強いですか?

あなたにとって「生」とは?

あなたにとって「死」とは?


とストレートで強烈な

問いだったかと思います。


皆さま思い思いにお話を

聞かせていただき、

それと共に

私の熱い思いも届けさせて

いただいておりました。


同じ時代、同じ時を過ごしていても、

考え方はみんな違っていて、

まさに"みんな違ってみんないい"を

体感し理解することができた

貴重な時間でした。


基本お節介なので、

時折りセッションしたり

コンサルしたり、

楽しく過ごさせていただきました。


今回はどんな話が出てくるか、

どんな言葉を響き合わせるか、


私が描く夢を

実現させるための一歩。

言霊が自分自身を

動かしてくれると思います。


自分自身の人生を

生ききるために、

一緒に描いてみませんか?

自分の奥に眠る。

自分の願いに気づいてみませんか?



あなたの声を紡ぎたい。



オンライン yokoの部屋


【内容】60分


【日程】未定


【開催場所】オンラインツールZoom※設定方法がわからない場合は事前にレクチャー致します。


【費 用】1,500円


【お支払い方法】事前振込み

※銀行振込み or PayPay


【お申込み方法】

お申込みフォーム準備中


【キャンセルポリシー】

・ご入金後のキャンセルは、

前々日までは事務手数料として10%を、

前日キャンセルの場合は50%頂戴致します。

当日キャンセルの場合は全額頂戴致します。

(返金にかかる手数料はご負担をお願い致します)



お話ししてくださった内容は、

匿名で私のブログ、SNS等で掲載させて

いただくことがあります。

掲載することが困る方は、

事前にお知らせください。


思いを周波数にのせて、

言葉、言霊として

内側に響かせて行きましょう!


一人の気付きは

一人のものでなく、

一人の言葉は

一人でのものでなく、

一人の思いは

一人のものではない。


一人の変化、行動は、

周りへに共鳴共振する。

だから言葉を届けて行きましょう?

言葉を聞かせてください。


皆さまの参加を

お待ちしております。








 

 

上矢印こちらをタップしてください

辻口陽子【怪しい整体】公式LINEの

ご登録ができます。

スケジュールなどお知らせします。

 

「@903cvbei」でも検索できます。